ツッコミ担当ぽてこ

私は人の些細な変化にすぐ気づくという特技(?)があります!

週2回ぐらい行くコンビニがあるんですけど、

そこのコンビニには仲良しの店員さんがいるんです。

どれぐらい仲良しかと言うと、

お互い〇〇さんって呼び合うぐらい仲良しです(人´ω`)

 

で、昨日そのコンビニにお昼買いに行ったら、

入口にその仲良しの店員さんがいて、

私、すぐ変化に気づく…「あれ?髪切った??」

 

そしたらその店員さんが、

「わぁ~!はじめて気づいてもらえました!!」

ってめっちゃ嬉しそうにしてくれて(*´ω`*)

「そりゃ気づくよ~〇〇さんのこといつも見てるもん」って、

ストーカーのようなセリフを言った私に対して、

「気づいてもらえて嬉しいですぅ(≧∀≦)」って言ってくれた!カワイイ!w

 

でも確かに、切ったっていってもそんなにバッサリじゃないんです。

肩より少し下ぐらいやったのが、

肩にかからんぐらいの長さになった程度( ̄ー ̄)

でも私、そういうのほんとすぐ気づくんですよね。

 

あとは営業さんのメガネのフレームが微妙に変わってたりとか、

カバンがいつもと違ってたりとか、

そういうのもすぐ気づいちゃうし、すぐ言っちゃう(*´艸`*)

 

でもそういうのって、

たいがいは言われたら嬉しそうなんですよね!

私も髪切ったときとか気づいてもらえると嬉しいもん(*'ω'*)

でもうちの会社はおっさんばっかりなので、

そんな気の利いたこと言ってくれる人いないけど…( ̄▽ ̄)笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日ぽてこを抱っこしてたら、

ぽてこがもぞもぞ寝返りというか体勢を変えて、

そしたらお手手が面白いことに!笑

 

 

わかるかな?左手が「なんでやねん!」って、

ツッコんでるみたいになってる~(≧∇≦*)

 

 

      角度かえたらこんな感じ(*´艸`*)

 

        さらに違う角度から・・・

 

      \もう…静かに寝かせてよぅ…/

 

気持ちよく寝てるのにバッシャバッシャ撮られて、

迷惑そうなぽてこちゃん…( ̄∇ ̄*)

 

今日もかわいい寝姿いっぱい見せてね(´∀`*)