幸せの「ぷふっ」

今日は有休取得日でお休みです~!

でもいつものように、

ぽてこの生活リズムを崩さないためにも、

いつもどおり起きていつも時間にお出かけ(・ω・´)b

 

いつもこういう時は近所のカフェに行って、

お昼ぐらいまで時間をつぶすんやけど、

そこのカフェが今月の15日で閉店しちゃう…( ´^`° )

ので、今日は新規開拓で新しいお店へ!!

 

なんと今日のモーニングに選ばれたのは、

びっくりドンキー!!\(^o^)/

知らなかったけど、びくドンってモーニングもやってるんですよね!

びくドンならコメダみたいに混んでなさそうやし、

お店も広いから周りもそんなに気にしなくてよさそうやし…

ってことで、はじめてのびくドンモーニングです!

 

10時ぐらいに来たんやけど、

なんと貸し切り状態でした!笑

店員さんに「朝って空いてるんですか?」って聞いたら、

「そうですね、モーニングやってることを知らない方が多いので…」

なるほど、確かに私も今まで知らんかったもんね( ̄▽ ̄)

 

てか、何よりびっくりしたのが、

思ってた以上にモーニングのトーストセットが美味しかった…!!!!

お写真がこちら~ヽ(´▽`)/

 

 

厚切りのトーストがガッツリ1枚分と、

ゆで卵にもちろんドリンクもついて、

なんと330円なのですよ!安っ!!Σ(゚Д゚)

 

お値段にもびっくりなのですが、

このトーストが激うまでして(*´д`*)(*´д`*)

私はしっとりふわふわパンより、

ザクザクするぐらいの食感のトーストが好きなんですけど、

びくドンのはザクザクでめっちゃ食べ応えあって、

ほんまにほんまに美味しかった…(*´д`*)

 

人は少なめ、店内もゆったり、

さらに超美味しいトーストが食べれるなんて、

もう次から仕事休みのときのモーニングはここやな…!

しかもびくドンやったら定休日とかないし、

年末年始もやってるやろうから、

長期休暇中の「ぽてこの生活リズムを守ろうキャンペーン」のときにも使える~!

これはいい場所をみつけましたっ♪

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこはリラックスするときに、よくお鼻を「ぷふっ」ってします。

人間やと「ふぅ~」って息をつくみたいなものかなぁ?

なでなでしてるとき、抱っこしてるとき、横にゴロンとしたとき、

リラックス状態になるときにいつもします(*´ω`*)

 

ちょっとわかりにくいけど動画もあります!

 

youtu.be

 

一瞬お鼻をぷふってさせてるのわかるかなぁ?

これが出ると「お、リラックスしてる♪」って思います。

これってどのうさぎさんもなるのかな?

ぽてこの「ぷふっ」が出ると、

めちゃくちゃうれしくなっちゃいます!

「ぷふっ=幸せ♡」って思ってくれてそうなので…(*´ー`*)

 

お手手そろえてかわいくゴロンするぽてこちゃん♡

 

 

今日も元気に過ごしてくれますように!!!