お耳がピコン

昨日のニュースで、大阪のコロナ専門病院がスタートするけど、

看護師さんが足りないから、他県から応援にきてもらうって言ってた。

それってもう医療崩壊が起きてるってことでは…?

 

私思うんやけど、GoToキャンペーンなんかしなくても、

旅行に行く人は行くと思うし、食事する人はすると思うんよね。

そこにお金かけんと、医療関係への支援とかに税金使ってほしいんやけど…。

 

今みたいにダラダラとGoToキャンペーン続けてたらさ、

いつまで経っても感染者増える一方ですよね~。

これがwithコロナの形ってこと??

なーんか色々モヤっとします(●´^`●)

 

ま、引き続き私は『移らない・移さない』をモットーに(?)、

自分が出来ることをするのみです!(`・ω・´)b

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこ、ちょっとだけ食欲が落ちてる気がします(´・ω・`)

ごはん用意したらすぐ食べにくるし、ちゃんと完食もするけど、

食べるスピードがちょっと遅くなったのが気になるなぁ…。

いつもは私が出勤する時間にはほとんど食べ切ってるけど、

昨日、今日と、まだ少し残ってる…。

 

気にしすぎやとは思うけど、

うさぎさんってちょっとした変化に気づいてあげないと、

あとでえらいことになったりするからなー( ;∀;)

 

  ごはん食べたあと、ゴロンチョしてるぽてこ💨

 

        \なに撮ってるの/

 

お写真撮ったらお耳ピコン↑ってなっちゃった 笑

しかし可愛いお顔だこと…(親バカ炸裂w)

 

今日もぽてカメラでぽてチェックしながら、

お仕事がんばりたいと思います!!p(`・ω・´)q