お顔がえらいこっちゃに

はぁぁ…コロナすんごいですね(ヽ´ω`)

お医者さんたちが『この3連休は我慢の連休にしてください』って言ってんのに、

政府は『旅行にいこう!食事にいこう!』ってまだ言ってるし( ̄ー ̄)

私がもし医療現場で働いてたら、ふざけんなよー!って思うかも。

これ以上コロナが増えてしんどいのは、医療従事者の人たちやもんね…。

有り得んことやと思うけど、もし医療従事者の人たちがストライキでも起こしたら、

政府はどう責任をとってくれんのや…。

 

医療従事者の方たちの負担を増やさないためにも、

自分のためにも、

罹らない、移さないように、努力するしかないな。

 

といっても私は基本ぼっち活動やし、

近所でうろうろするぐらいしかしないから、

今まで通り手洗いうがい消毒を徹底する!ぐらいしかないけど( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこはごはんを食べたあと、決まってゴロンするんですけど、

昨日ふと見たら・・・

 

 

ちょwぽてこww

お顔がお水入れにめり込んでるよーーーーーwww

 

ゴロンってなったのはいいけど、思ったよりお水入れに寄っちゃってて、

お顔めり込んでるけど満腹で動きたくないって感じ…?笑

「ぽてこー、痛くないの??💦」って聞いてみたけど、

しばらくこのまま「ふー!食べたわ~」って感じで寝てました( ̄▽ ̄) 

 

今朝、朝ごはん食べたあともゴロンチョ💨

 

        シュっとしてる 笑

 

そうそう、それでいいのよ(*´ω`*)

昨日は可愛いお顔がめり込んでてえらいこっちゃやったのよ 笑

 

今朝は湿度が高めで除湿ONにしようか迷ったけど、

除湿したら室温が高くなっちゃうから、つけずに来ました。

今ぽてカメラ見てみたら、湿度44%で温度23.4℃でした!

まぁこれぐらいならいいかな?

 

今日の最高気温は25℃なので、

お昼から冷房つけようかどうかも迷うなぁ(●´^`●)

でもぽてこは寒いのよりは暑い方がマシっぽいから、

これ以上湿度が上がらないようなら冷房なしでもいいかな。

 

うさぎさんって温度より湿度に対しての方が敏感な気がします💦

明日も雨予報やし、ちょっと注意して見とかないとなぁ…(´・ω・`)