寂しそうな起きあがりこぼし

行きつけのパン屋さんで、

可愛いパンを買いました~(*´∀`*) 

 

     会社で撮ったので全然映えてませんが…(笑)

 

クリスマスですねぇ(´ー`)🎄✨

中にはラズベリージャムが入っています!

美味しかったぁ(*´д`*)

 

ここのパン屋さんは毎月新しい商品が出るので、

今月はどんなんが出るかな~?って毎回楽しみです!

今月はリースの形をしたパンとか、さっき写真載せたパンとか、

クリスマス仕様のパンが多いですね🎅

 

でも結局落ち着くのはいつも食べてる定番パンなんですよね~(*´艸`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝の大阪は6℃台まで冷え込んだそうです!

天気予報見て、今朝冷え込むことは分かっていたので、

寝る時にエアコンの温度設定を25℃→26℃にあげておきました。

そのおかげでぽてこのいるリビングは23.5℃でしたよ~(*'ω'*)

 

朝起きてすぐにお耳の温度チェックしたけど、

ぬくぬくでした!よかったぁ(*´ω`*)

夏と冬はうさ飼いさんにとって、

電気代おかまいなし状態になっちゃいますよね( ̄▽ ̄)

 

昨日のへやんぽ中、お手手ないない座りしてるぽてこをパシャリ📷

 

 

うしろに起きあがりこぼしが放置されています(笑)

相変わらず、くわえて放り投げるところは見れてません(´・ω・`)

やっぱりぽてこはおもちゃには塩対応やなぁ( ̄▽ ̄)

 

私との追いかけっこが一番楽しいと思ってくれてるってことかな(*´艸`*)

おもちゃに負けない絆!\(^o^)/

 

今日もぬくぬくお部屋で元気に過ごしてくれますように⭐