お腹の上で寝返り

あんまり言いたくないけど…

言ったらより実感してしまいそうやし…

でも言っちゃう…!!

 

 

花粉飛んでる気がする~。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

なんか今週あたりから、

鼻めっちゃグズグズするし目もショボショボするぅ(> <。)

目のショボショボは寝不足のせいかしらとか思ってたけど、

これは…花粉のせいなんじゃないの!?(゚д゚lll)

 

今年の花粉の飛散量は、

例年より多く飛ぶらしいです…(・ω・`;)

関東は非常に多く飛ぶらしいですよ!

恐ろしいですねぇ(´д`)

 

コロナが5類に引き下げられて、

マスクも不要ってなっても、

まだまだマスクが手放せない花粉症民です…(ヽ´ω`)

 

 

そうそう、

大腿骨骨折の大怪我で入院していたオトンですが、

本日退院することになりましたヽ(´▽`)/

人工の骨に入れ替える手術をしたのが1/23だったので、

一週間ちょっとでの退院です!!(゚∀゚)

 

先生には術後2週間ぐらいで退院かなと言われていたので、

オトンすげー!よくがんばりました(゚∀゚ノノ"☆

オカンも1人ぼっちで寂しそうだったので、

少し安心しました(´ー`)

 

オトンのこと心配してくださった皆様、

本当にありがとうございます(*'ω'*)

年の割にアグレッシブなオトンですが、

これからはもう少し慎重に行動してくれたらいいなぁ…

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

ぽてこは抱っこで爆睡するんですけど、

フッと目が覚めた時にゴロゴロと寝返りというか、

体勢をちょっと変えたりします(*'ω'*)

うさぎさんがお腹の上でうんしょっと寝返りうつとか、

ありえなくないですか…(;’∀’)笑

 

 

こないだもなんかモゾモゾ体勢変えてて、

ふと見てみたら…

 

 

 

 

ぽてこちゃん、お手手の位置はそれでいいの?

って思うような中途半端な感じに(;’∀’)

 

 

       それにしても美脚だわぁ(*´▽`*)

 

 

        なんともいえん表情(*´艸`*)

 

 

ほんとここまで信頼してもらえて、

これってすごいことやなぁといつも思います(*´ω`*)

だってこれ私のお腹の上なんですよ…( ̄∇ ̄*)

自分のおうち(ケージ)でも、

ここまででろんでろんにならないのに 笑

 

動物も幸せ度が高いと長生きするっていうから、

毎日いっぱい抱っこで寝んねして、

幸せをたくさん感じて欲しいなぁと思います(*´ー`*)