ぽっちゃん→ぽっぽちゃん→次は…

朝起きたら、窓に雨粒がめっちゃついてて、

相当大雨が降ったんやなぁって起きてから始めて知った( ゚д゚ )

スマホには大雨の警戒アラームが2回ぐらい来てたみたい!

ぐっすり寝てたよ…通知音ほんまに鳴ったんかな?( ̄▽ ̄)

 

うちは10階やし2重窓になってるから、

雨の音が分かりにくいおうちなんやけど、

これって雨の音で起きちゃった人とか多いんやろなぁ…。

 

ぽてこに「ぽてこおはよう!雨の音すごかった?」って聞いてみたら、

きょとんって顔してた…笑

チモシーめっちゃ減ってたから、

雨の音がすごくて怖かったってことはなかったみたい( ̄ー ̄)

 

大阪ではすっかり雨も止んで晴れ間が出たりで、

このまま回復するんかな?と思いたいところやけど、

また明日も雨予報…

まだまだ梅雨空は続いてしまいそうです(´д`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこには色んな呼び方があると前に書きましたが、

最近のお気に入りが『ぽっぽちゃん』です( ´艸`)

その前は『ぽっちゃん』やったんやけど、

気が付いたらぽっぽちゃんって呼ぶことが多くなってきた 笑

 

で、昨日へやんぽで一緒に追いかけっこで遊んでたとき、

テンションあげあげのぽてこに私もテンションがあがって、

『ぽっぽこちゃーーーん♡』って呼んでしまった!笑笑

 

ぽっぽこちゃんって…

もう原型が何かわからん( ̄▽ ̄)

 

でも相変わらず『ぽてこ』と呼ばないと反応してくれない、

とっても賢いぽてこなのでした( ^ω^ )

 

 \自分のお名前ぐらいちゃんとわかってるんだから/

 

相変わらず体調を崩すうさぎさんが多いです(´;ω;`)

今夜も胃腸の動きをよくするために、

しっかり追いかけっこで遊ぶぞーーー!☆ヽ(*’∀’*)/☆