ライオンぽいぽてこ

ああー!大谷くんHRダービー残念!!。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事そっちのけでTwitter追ってましたよ~!

今日はそんな人いっぱいいたやろな…笑

 

相手が22本で大谷くんが3分終了時点で16本。

うーん、これはキツイか…と思ったら、

ボーナスタイムの1分間に6本打って追いついたよ~!。゚(゚´Д`゚)゚。

それだけでもすごいのに、延長でも6本と6本で同点!!

どんなけ盛り上げてくれるの大谷くん!!!

 

延長の延長は3スイング制のサドンデス。

ソトが3本すべてHRにして万事休す…!

大谷くん残念!でもめっちゃ面白かった!!

これ生で映像で観たかったな~。

でもきっと今夜のニュースは嫌っていうほどこのニュース流すか( ̄▽ ̄)

 

大谷くんもすごいけど、

3スイング中、3本すべてHRにしたソトもすごいよね。

メジャーリーガーすげぇ!!

 

でもさ、大谷くんはこんな激闘のHRダービーのあとに、

明日先発で投げるんですよ…!

シンジラレナイ!!

HRダービー出た選手が次の日ピッチャーするって、

ほんともう異次元の話みたい…。

 

大谷くんは間違いなく歴史に残る野球選手になるよね。

それも世界中で語り継がれていくような偉大な選手として。

それをリアルタイムで見てられるなんて、すごいことやん…!

お願いやから、ケガと変な女だけには気をつけてほしい~(;´д`)

理想は高校時代の同級生とかと結婚してほしいな 笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこはライオンラビットさんなんですけど、

他のライオンさんよりも、ライオン特有のほわ毛が少なめです。

でも後ろから見るとたてがみがあるのがよくわかります!

 

         首回りほわほわ(*'ω'*)

 

        切り株クッションみてる?

 

あと、お顔を前に出してるときなんかも、

首回りのほわ毛がめっちゃ強調されます!

 

       \さっきから何撮ってんの?/

 

↑これはめっちゃライオン!って感じですね(*´ω`*)

でも首引っ込めちゃったらあんまり目立たなくなっちゃう…笑

 

そうそう、今日は忘れずにApple Watch着けてきました!

昨日着けてなくて不便やったんやけど、

なによりもこれがなくて寂しかった…!!

 

       手元にぽてこちゃん~ヽ(´▽`)/

 

いつもApple Watchを見るたびに、

かわいいぽてこが見られるので、

それに毎回癒されているんですよね(*´ー`*)

 

今度Apple Watchの便利なところを書いてみようかなぁ。

ほんといっぱいあるんですよ~!

時計を着けない派だった私でも、

もうなくてはならない必需品となっております(*´艸`*)

 

ひとつだけ残念なのは、

Apple Watchからぽてカメラが見れないこと(´・ω・`)

それも出来るようになれば、完璧なんやけどな(´∀`)

 

なので今日もスマホからぽてカメラでぽてチェックしながら、

お仕事がんばりま~す!ヽ(´▽`)/