寝姿に癒される

ゆきー!ヽ(´▽`)/

大阪は朝から雪が降ってます!!ヽ(´▽`)/

ウキウキして出勤する時に写真撮ったけど…

 

 

 

 

ん?雪??って感じですね( ̄▽ ̄)笑

でもアップにすれば少しは…!

 

 

 

 

雪降ってるのわかるでしょ!?

いやわからんか…?

ってな感じのビミョーな雪となっております( ̄ー ̄)笑

積もるタイプの雪ではないなぁ(´・_・`)

 

って書いてたらどんどん雪が大きくなってきました!

これなら雪が降ってるってわかりやすいかも!!

 

 

          AM11:00/会社前にて

 

 

結構降ってきたけど、

シャリシャリタイプの雪なので、

やっぱり積もりそうにはないです…(´・ω・`)

同じ大阪でも地元の堺市は雪じゃなくて雨らしいです。

淀川より北側は雪になってる感じかなぁ?

 

 

明日はまた堺市に行くんやけど、

ここ最近電車に乗る機会が増えて、

AppleWatchだけで改札通れるって、

ほんまにめっちゃ便利~!(人´ω`)♪

 

今までやったら改札通る時って、

PiTaPaを出すっていうひと手間が必要やったけど、

今は腕かざすだけでいいもんね!(゚∀゚)

これがほんと快適で、

AppleWatchを買ってよかった大きな理由のひとつとなっています(´ー`)

明日も頼むよ~相棒!!(*´ω`)b

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

仕事中は常にぽてカメラを表示させてるんですけど、

ふと見た時にぽてこがゴロ~ンってしてたら、

くつろいでる~♡って嬉しくなって、

ついついスクショしちゃいます(*´艸`*)

 

 

        うとうとしてます(*´ー`*)

 

 

     これはお耳ピンなのでまだ起きてる(・∀・)

 

 

            ごろ~ん

 

 

           でろろ~ん

 

 

お留守番中にこうしてのんびり過ごしてくれていると、

安心して仕事することが出来ます(´ー`)

 

 

     \寝てるとこばっか撮らんといてよう/

 

 

ぽてこからしたら、

あんなダラダラしてるとこ撮られたら嫌よね( ̄∇ ̄*)

でも仕方ないよ!だって可愛いんやもん(*´艸`*)笑

 

お外は極寒やけど、

ぽてこは暖かいおうちでぬくぬく過ごしててね(*´ー`*)