すんごいかわいい表情

いや~!オリンピックが熱いです!!

昨日はサッカーとバレー、好きなスポーツがかぶってしまい、

どっちを観ようかめちゃくちゃ困りました~(´д`)

最初ちょっとだけバレー観てサッカーにチャンネル替えたら、

まだ前半12分ぐらいやったのに、

日本が2点も入れててびっくり!Σ(゚Д゚)

「えええっ!」って思わず声が出て、

私のその声にぽてこがびっくりしてました 笑

 

でも昨日はなんといっても阿部兄妹ですよね~!ヽ(´▽`)/

ずっと「兄妹でオリンピックの金メダル獲る!」って言ってたけど、

それをほんとうにやっちゃうってスゴイよね!

勝った瞬間、喜びを爆発させる詩ちゃんもよかったけど、

それとは対照的に畳を降りるまで冷静やったお兄ちゃん。

なんかお兄ちゃん!!って感じでよかった(*´д`*)

 

2人とも優勝のインタビューで最初に出てきた言葉が、

「こんな状況でオリンピックを開催してくれたことに感謝です」って言葉。

「やったー!」「うれしいー!!」とかじゃなくて、

先に周りへの感謝の気持ち。

偉いなぁ…私やったら絶対「めっちゃうれしいです!!!」とか言っちゃう(;’∀’)

 

阿部兄妹って礼儀正しいし強いしカッコイイしカワイイし、

みんなが応援したくなる兄妹ですよね♪

家族がインタビューされてたけど、

家族全員美男美女でした…DNAってすごい。

 

オリンピックに兄妹で出て2人ともメダル獲るってなかなか出来んよなぁ…

でもバレーボールにも石川兄妹が出てる~!!!

さすがに金メダルはキビシイかもやけど、

兄妹で銅メダルぐらいはいけそうな気がする~\(^o^)/

 

今日はその石川兄妹のお兄ちゃんの試合があります!

この兄妹も阿部兄妹に負けず劣らず美男美女なんよなぁ…

お兄ちゃん今日もバンバンスパイク決めてほしい~ヽ(*’∀’*)/

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

先週の金曜日はぽてこの病院やったんですけど、

前回のブログで書いたとおり、かなり空いてました!

4連休の中日やし絶対空いてると思ったんですよね♪

人が多いとぽてことキャッキャ出来ないけど、

空いてたらキャッキャしながら写真撮影(*´艸`*)

 

        \びょういんひさしぶり~/

 

        \つめきりやだなぁ・・・/

 

        \ぽてこの順番まだ~?/

 

ここまでが診察前のぽてこ( ^ω^ )

私がキャリーに顔を近づけると、

「おかあさ~ん」ってぽてこもキャリーからお顔出すんですよね♪

危うくチューしそうになるぐらいまでお顔近づけてくる 笑

まわりから見たら、病院やのに楽しそう…と思われてるに違いない( ̄∇ ̄*)ゞ

 

そうこうしてると予約時間のちょっと前に、

「ぽてこちゃ~ん、○○ぽてこちゃ~ん」とマイク放送が!

ここの病院は大きい病院なので、

いつもマイク放送で呼ばれるんです(*´艸`*)

 

爪切りと診察が終わって、

待合室でお会計待ち中にもお写真パチリ⭐

 

       \おわった~!帰る~!!/

 

         \おかあさん、帰ろ/

 

この!この最後のお写真!!

めちゃくちゃかわいい表情してませんか~(*´д`*)

キャリーにちょこんとかけてるお手手もまたいい!(*´д`*)

 

これが前回のブログで書いた、すんごいかわいいお写真です!

こんなお顔で見つめられたら、

「うんうん!よしよし!すぐ帰ろうねぇ(*´д`*)」

ってなりますよね~!(ちゃんとお会計してから!w)

 

おひげのピンピン具合もとってもキレイに撮れて、

これは来年のぽてこの保険証のお写真に決定やな…(早っ)

 

さてさて今日はうさけつようびなので、

もちろんぽてけつも忘れずに♪

 

 

へやんぽで走り回ったあとなので、

ちょっとお疲れ感が出てますね…笑

 

今日からまた一週間お留守番やけど、

ちゃんとぽてカメラで見守ってるからね~♡