カメラが気になる

こないだ遠藤という名前はサッカーが上手くなる名前なのか!?って書いたけど、

なんと女子の日本代表にもいましたよ!遠藤が!!

もしかしてサッカー日本代表の遠藤さんは、みんな遠い親戚とかやったりするの!?笑

多すぎでしょ…私と同じ名前の日本代表、1人もおらんのにさ…。

 

とりあえず、なでしこ優勝おめでとう!!

男子もがんばれ~ヽ(´▽`)/

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日ぽてこが美味しそうにチモシーをザクザク食べてて、

後ろ姿かわいいなぁ♡と思って写真撮ってたら、

 

    \チモチモ♬ザクザク♬/

 

    \チモチモ♬ザクザク……/

 

    \……何撮ってんの?/

 

てな感じで、めっちゃ見られた 笑

気が散るんですけど?みたいな目で 笑笑

ご、ごめんね~💦って慌てて撮るのやめました( ̄▽ ̄)

 

うさぎさんって無表情そうって言われることもあるけど、

ほんと表情豊かです( ´艸`)

嫌なときはすごーい嫌な顔するし 笑

 

今日は神上司が日頃のねぎらいにランチごちそうしてくれるから、

お昼帰るのちょっとだけになるよー(>_<)

でも必ず帰るから、もうちょっと待っててね~( ´ ▽ ` )ノ