お疲れのぽてこ

昨日E-1サッカー観てたら、

森島!(モリシー!?)

遠藤!(ヤットさん!??)

三浦!(カズ!???)

って一体いつの時代やねんwってなりました( ̄▽ ̄)

 

それにしても遠藤って名前はサッカーが上手くなる名前なのかね…

各世代で遠藤っていう日本代表が出てくるもんね!

野球選手で遠藤っていたかなぁ…あんまり記憶にないなぁ…。

ちなみに私の名字の野球選手もあまり記憶にないなぁ(´・ω・`)

1人横浜…てか大洋にいたけど、残念ながら漢字が違うんよなー。

よくある名字やのに…ちょっと残念(´・ω・`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこはへやんぽ中はとにかく走ったり跳んだりが楽しいみたいで、

疲れてゴロンってしても結構すぐガバッ!!って起きてまた動き出すんですよね。

なので一緒に油断してゴロンってすると、

すぐに「おかあさ~ん!追いかけっこするよ~!!」ってツンツンされる 笑

 

でも昨日は久々のお出かけで疲れてたのか、

ゴロンした時にナデナデしてたら、そのままぐーすか寝ちゃった( ˘ω˘ )

私も一緒になってぐーすか寝てしまい、

気づいたら30~40分ぐらい2人でぐーすか寝てしまってた!!

 

抱っこ中は平気で1時間ぐらい爆睡するぽてこやけど、

へやんぽ中にここまで爆睡するのはほんと珍しいことなので、

よっぽど疲れてたんやなぁ…(´・ω・`)

ストレスかけてごめんね(´;ω;`)

しばらくはお出かけはしないからね(´;ω;`)

 

体重もお出かけ中は全然食べないので少し減ってしまったけど、

食欲はそこまで落ちてないっぽいのでちょっと安心(´∀`)

しっかり食べて、また体重戻そうね!!

 

    \今日はどこにもいかない?/

 

とでも言っているかのようなぽてこ  ̄(=∵=) ̄

今日はおうちでのんびりしてていいよ~(*´▽`*)

おかあさんはお仕事やけどね…(ヽ´ω`)

 

昨日いっぱいがんばった分、今日はゆっくりしてね~(*´ω`*)