久々の一泊旅行☆

今年のGWは4年ぶりに旅行へ行ってきました♪
行き先は白浜のアドベンチャーワールドです(>ω<)
初めは伊勢に行こうと思ってたんやけど、
直前すぎて宿が取れず。。。で、白浜へ変更!
私は10年ぶりぐらい、旦那さんは初めてのアドベンチャーワールドです。

写真は合計300枚超!!
その中でも厳選した何枚かをUPします♪

まずは珍しいラッコの『ハイタッチ』

次はヒゲペンギン(左)とコウテイペンギン(右)。

ぱっと見はなんだかヒゲペンギンがおねだりしてるみたいやけど、
実はケンカ中の2匹です。


お次は今アドベンチャーワールドでイチオシの、
白クマの赤ちゃん〜☆☆

赤ちゃんといえどももう結構大きくなってたけど、
寝ている姿はめちゃ可愛い〜(*´∀`*)

この白クマやラッコ、ペンギンがいる場所は『海獣館』ってとこなんやけど、
ここで午前中つぶれちゃった。。。


さてさて次は双子のパンダちゃん☆

パンダ、やっぱ可愛かった〜(≧∇≦)
ほんっと見事に白黒。。。

午後にはサファリバスツアーへ☆

ライオンの3連発!



 「はぁ〜つまらん」

 「なんかオモロイことないかのぉ。。。」

 「寝るか〜」


という感じの見事な写真です(^∀^)
さすがライオン、迫力ありました。


さてさて今回300枚以上パシャパシャし続けたカメラマンさん、
どうもお疲れさまでした!

ここには載せれなかったけど、今回のメインイベントは、
キングペンギンとコツメカワウソのおさわり&ツーショット写真でした♪

キングペンギンをさわれる日が来るなんて夢にも思ってなかったから、
もう超超超カンゲキやった〜+.゚(*´∀`)b゚+.

コツメカワウソもふわっふわでキュンキュン鳴いててめちゃ可愛い(>ω<)

アドベンチャーワールドに来てよかったな♪