運動の仕方がアスリート

いつも仕事が終わってうちに帰ってきたら、

夕方のニュース番組をつけるんですけど、

昨日の関西のトップニュースが、

アドベンチャーワールドで秋にもパンダの赤ちゃん誕生か』

という、とってもほっこりした内容のニュースでした(*´ω`*)

 

ここ最近ずっとトップニュースはコロナ関係やったから、

関西はだいぶ日常が戻りつつあるなぁと、こういうところでも実感( ^ω^ )

 

それにしても永明すごいなー!

人間でいうと80才らしいよ…元気なおじいちゃん( ´艸`)

また可愛いパンダの赤ちゃんが見られるといいなぁ♬

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ステロイド終了してもうすぐ2週間になるけど、

へやんぽ中のぽてこが元気で元気で!

走る走る!アスリートですか!?ってくらい走る🐇💨💨

ジャンプもちょいちょい繰り出すし、もんのすごいアクティブです!!

 

ステロイド飲んでると筋力が落ちるとは聞いていたけど、

身体もだるかったりしてたのかなぁ?

へやんぽ中もすぐ寝そべってたし…。

 「ぽてこ~ちょっとは運動しないと~💦」ってこっちから無理やり走らせてたのに、

今では走ってばっかりで、こっちがバテてしまいます 笑

ぽてこは追いかけっこが大好きなので、(私が鬼ですw)

私がバテて寝転んでると、

「ねぇねぇ、追いかけっこしようよぅ」って感じでつまらなさそうに見てきます 笑

 

      \おかあさん起きてよう/

 

仕方なく起き上がって追いかけだすと、

「きゃーーーーっ♬」って感じでまた走る走る🐇💨💨

とっても楽しそうなので、鬼のしがいがあります 笑

 

うっ滞を予防するには、たくさんのチモシーとお水、

あとは運動して腸を活発にさせることらしいので、

自分からたくさん走り回ってくれるのはいいんですけど、

限界を考えずに走り回っちゃうから困りものです( ̄▽ ̄)

 

ほどほどの運動と、ブラッシング&マッサージで、

換毛をがんばって乗り切ろうね!p(`・ω・´)q