感動!

何年ぶりかに映画を観てきました!

アバター オリジナル・サウンドトラック

そう、『アバター』です!
うちのオカンがめちゃくちゃ面白い!って熱弁していたのを聞いて、
旦那さまが「観てみたいな〜」って言っていたので、
仕事帰りに観に行ったのですが。。。


めっちゃくちゃ面白かった〜!!!(*゜∀゜)=3


実は私、映画館で映画を観るのがちょっぴりニガテです。
だって何時間もあの狭い椅子で同じ体勢でいないといけないし、
画面が大きすぎてなんか疲れちゃうし…。
でも、アバターはそんな苦痛も耐えれるほど、面白かったっす!

確かにありゃみんな観るワケだわ〜(´∀`)
あっとゆー間の3時間弱やった!
やっぱアメリカの映画はスゴイなぁ。。。


あ、ちなみに3Dで観たんですが、
迫力がすごすぎて、獣?みたいなんに襲われてる時は
思わず目を伏せてしまいました(怖すぎ!)

たまには映画も観なイカンねぇ(・∀・)