最近のお気に入り

最近お昼ごはんによく行くのは。。。

http://image.tabelog.com/restaurant/images/Rvw/909/150x150_909770.jpg

稲庭うどんです〜(>ω<)

ココです↓↓

☆★稲庭うどん 宗八☆★

会社の近くにあるんやけど、一度食べたらハマっちゃいました!
私は歯ごたえのある讃岐うどんが好きなんやけど、
この稲庭うどんもめっちゃっくちゃ美味しい +.゚(*´∀`)b゚+.

メニューは稲庭うどん(釜あげ)とおにぎり(かやく)のみですが、それだけで十分♪
またかやく味のおにぎりが美味しいんすよ〜(*´∀`*)

お店のおばさんたちがこれまた暖かい感じで癒されます。

また食べにいこうっと☆


ほんとは自分で写真撮ってるんやけど、なんか上手くアップ出来なかったので断念(´ヘ`;)