SHINJO劇場

ハム〜!!ハムやりました!!!いやぁもう感動しちゃったよ。。。新庄めっちゃ泣いてるし!最後の打席に入る前から号泣やし!なんか胸にきますなぁ(´∀`)ほんま新庄あっての日ハムやった気がする。いや、稲葉も小笠原も金村もみんな素晴らしかったけど、やっぱ新庄やね。阪神時代のヒーローインタビューでは意味不明なことばっかりゆってたけど(笑)ほんま最高の引退の形やと思う。
ただなにげに目に留まったのが、上田佳範くん(もう「くん」って年じゃないけど)って今中日やったんやね!最終回見てて初めて気付いた。松商学園から日ハムに入ってから長いこと日ハムにおったと思うんやけど。ちょっと複雑やろなぁ。。。上田くん…。
とにかく日本ハムおめでとう☆☆祝シャウエッセン安売り!!!(笑)
北海道はすごいことになってるんかなぁ??