2022年度の写真選び

アニコムさんからぽてこの保険の更新案内が届きました!

毎年この時期になると悩むことがあります…

それは"次の保険証の写真をどれにするか"です!!

 

別に保険証の写真はずっと同じやつ使っててもいいんやけど、

私は更新のたびに新しい写真に変えています!

更新するまでの1年間に撮った写真の中から、

今年度の写真を選ぶわけですけど、

まぁこれが悩む悩む…(-ω-;)

だって1年間のあいだに可愛い写真めっちゃ増えてるんやもん…!笑

 

今回も悩みに悩んで、なんとか5枚チョイス。

その中から今年度のお写真に選ばれたのは…

 

 

 

こちらの写真となりました!!(人´ω`)

ちなみの候補となった他の写真はこちら↓

 

 

はー!どれも可愛いでしょー!!(*´д`*)笑

ほんまにめちゃくちゃ悩んだけど、

 

  • 比較的正面を向いてる
  • お耳の先まで写っている
  • ここ2年外出先での写真だったので今回はケージでの写真
  • ちょっぴりしもぶくれ感が可愛い!

 

この理由で今年度の写真を決めましたん♪

でもこれを書いてて、実はまだ悩んでる…

だってどれも可愛いんやもん~!( ノД`)笑

 

そして歴代の写真がこちら↓

 

 

こうして見ると2018年のぽてこは、

写真撮られるの緊張してるっぽいですね。

なんか表情が固い…(;’∀’)

あとこの頃は顔周りのほわ毛がほとんどない…!

なんか別うさぎさんみたいですね(´∀`*)

 

今回で5枚目となる保険証。

私は70%アニコムさんが負担してくれているので、

マジで本当に助かっています…!

保険料どんどんあがっていくけど…( ;∀;)

でもぽてこみたいに病気をもっている子には、

保険のありがたみが本当によくわかります。

保険がないとちょっとお薬出ただけでも、

何万ってかかったりするからなぁ(ヽ´ω`)

 

とはいえ今年度こそは、

「治療費より保険料の方が高いやんけ~!」って言えるぐらい、

病院に行く回数が少なく済むといいなぁ(´ー`)

 

 

         \ぽてこもそう思う!/