風邪をひきました。なんと4日間寝込みました!木曜日と金曜日は会社を休んでずーっと寝てたけど、熱は下がらず食欲も減る一方で、金曜日には38℃手前まで熱が上がっちゃったけど、なんとか土曜日には少し回復。でもまだ微熱は下がらずで、ビビリ症のワタシは『このまま熱が下がらす一生寝込んだらどうしよう。。。』なんてありえないことを妄想しながらひたすら寝ました。人間こんなに寝れるものか!というぐらい寝ましたよ。昨日は彼氏がワタシの大好物のクリームシチューを作ってくれたので、すんごい嬉しかったです(* ̄▽ ̄*)
で、現在日曜日の18時。熱は平熱ではないけどだいぶ下がって、ひどかった咳も一時期に比べるとだいぶマシに。ホントはまだ2日くらいゆっくりしてたいけど、社会人だしそうもいかず、なんとか明日は会社に行かなきゃ(>_<)
しかしこんなに寝込んだのは久しぶりだにゃ〜。シンドイ(´;ω;`)