飲み会

今日は会社の経理チーム5人プラス所長の6人で、焼肉を食べに行って来ました。行ったお店ココです↓↓


★★焼やき庵★★


食べ放題プラス飲み放題で3,500円!もうお腹がはち切れんばかりに食らいました(笑)どうやら今まで派遣の人が飲みに参加することってなかったらしく、みんな楽しそうでした♪所長には、「あなたが入ったことで、今まで無言の経理チームやったのがガラっと明るくなりました!感謝してます。」ってゆわれて嬉しかったな(>ω<)これからは毎月1,000円ずつ積み立てていって、たまにまたみんなで美味しいものを食べに行こう!とゆーことになりましたヽ(´∀`)ノ
帰りの電車では課長とずっと一緒やったんやけど、ずっとしゃべりっぱなし。ぶっちゃけトークも出来たので、ホント良かったと思います。入ってまだ1ヵ月ちょっと。これからますます頑張らないと!!