釣果報告

昨日はお昼におにぎりを大量に作って、夕方から釣りへ出かけてきました。
まずは兵庫県の南芦屋浜へ。TVで紹介されててすごいよさそうな釣り場やったから行ってみてんけど、すっごい人!!!しかもみんなタチウオ狙いらしく、電気ウキとケミホタル祭り。もうあまりにも人がすごいので、結局30分ほどで退散。いつも釣りに行く北港まで逆戻り(笑)

北港着いて竿を出したら5分ほどで「クンクン!!」とアタリが。残念ながら逃してしまったけど、これはしょっぱなから期待大(・∀・)

それからしばらくして、彼氏にヒット!釣り上げたのはぷっくりと太ったムラソイ(だと思われる)さん。

いいないいな〜と思ってたら、今度は私の竿にもヒット!しかもめっちゃ引くし!!!がんばって釣り上げたら、なんとチヌさん!!!!

その後は彼氏のムラソイ祭り。もうホントに入れ食い状態でした(笑)


で、今回の1番の獲物は私が釣り上げたこの子↓↓


40cmです!見事なハネです!!!人生で最長のお魚です!!!!めっちゃんこ引き強くて、腰がひけまくりでしたけど(笑)彼氏がタモでうまいことすくってくれたからヨカッタ(>ω<)

結局クロソイ5匹、キビレ2匹、セイゴ1匹、ハネ1匹、チヌ1匹と大漁大漁♪