渋滞フェスティバル

今日は彼氏と彼氏'sフレンドと3人で釣りに行ってまいりました!行き先は舞子。ウキウキワクワクで出かけたのですが、神戸付近からすんごい渋滞…。結局、普段は1時間もあれば着くところなのに、3時間ぐらいかかってしまいました(´д`)
しかも目的地のアジュール舞子は、マリンピア神戸の大渋滞のせいで駐車場に入れず、明石まで行くことに。。。
やっとこさ竿を出せたのは、家から出て4時間が経過したころ。竿を出してちょっとしてから彼氏'sフレンドが「なんかついてる〜」ってゆうから見てみると、一見ガシラっぽいお魚が。彼氏'sフレンドに聞くと『アナハゼ』というお魚だそうです。

結局本日の釣果はこのアナハゼさん1匹のみ。アタリすら来なかったです(´;ω;`)
なんだか渋滞で1日終わったカンジでしたぁorz