夏休み満喫デー

今日は朝早くから彼氏とうちの両親の4人で、泉南市にある川へ釣りに行ってきました☆
釣るのは『カワムツ』。川釣りは初めての経験で、仕掛けは全部母上さまに作っていただきました。エヘ( ̄▽ ̄)つ
さてさて釣り開始。川へポチョンと針を入れた途端、小魚がすんごい群がってきてビックリ。すぐにクンクンっとアタリが。でもでも、キターっと竿をあげてもスルー…。なんだかタイミングが難しい(>_<)
母上さまにタイミングを教わりながら、なんとか1匹めをゲーッット!!!!

そこからはボチボチ釣れて、合計10匹ぐらい釣れました!!

なんか黒いトンボさんがいっぱいいました。

彼氏の竿にトンボさんが舞い降りた!!

川釣りは初めてやったけど、スンゴイ楽しかったぁ〜(*゜∀゜)=3
また連れて行ってもらおっと♪