久しぶりの保護色ごっこやけど

う~ん…

あんまりこのことは書きたくなかったんやけど、

どうにもモヤモヤするから書いちゃう…

それはワリエワのドーピング関連の件。

賛否両論あると思うけど、

ただただ私が思うこと。

 

今日女子フリーがあるんやけど、

もしこのままワリエワが3位以内に入ったら、

団体みたいにメダルの授与式せんのやって…。

 

でもそれって他のメダリストには関係なくない?

ワリエワだけ授与式不参加にしたらいいやんって思うねんけど…

オリンピックってメダル授与式までやってナンボやと思うんやけど。

メダルの代わりに聖火トーチを、とか言う話も出てるらしいけど、

そういう問題じゃないやんって感じ( ̄ー ̄)

 

これから書くことはほんと賛否両論あると思うんやけど、

よくTVとかネットとかで、

「15才が自ら進んでやるわけがない」とか、

「ワリエワは悪くない」みたいなのを言うの聞くたびに、

そんなんわからんやん…って思う。

持ちかけてきたのがコーチとかチームドクターやったとしても、

わかってて飲むってこともあり得ると思うんよね。

特にああいう国だとオリンピックでメダルを獲るってことは、

家族も含めてこれからの生活を保障されるようなとこあるやろし。

 

いやでももちろん知らん間に飲まされてたかもしれんし、

そもそもほんまに飲んでないんかもしれんけど、

ワリエワの母親が、

「祖父の心臓病の薬を間違って飲んだのかもしれない」

とか言いだしてから、ちょっと怪しく思えてきた…。

 

仮にもオリンピックに出るようなすごい娘なんやったら、

特に薬には気をつけるはずやと思うんよね。

そんな間違って飲んでしまうようなこと有り得んと思うんやけど。

 

まぁでもほんと何が真実なのかわからんのやけどさ!

ほんまに禁止薬物が出たのかどうかも含めて!!

でもそれだけは違うと思うのは、

メダルの授与式をしないっていうのだけは違う気がする~!!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日はぽてこ色のスカートを履いてたんやけど、

そういえば最近このスカートとぽてこを撮ってないなぁって思って、

前回いつブログに載せたかな~って見てみたら…

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

去年の11月以来撮ってなかった!Σ(゚Д゚)

そっかぁ、そんなに前かぁ…!

 

じゃあ久々に保護色ごっこしよう(*´艸`*)

と思ったんやけど、あれ…?

11月に撮った写真と並べてみると…!

 

           昨日撮った写真

 

           11月に撮った写真

 

わかりますか?(*'ω'*)

ぽてこの腰におハゲがあった時は、

それがちょうど柄と同じような感じで見事に保護色になってたけど、

キレイに毛が生えておハゲがなくなったから、

柄が途中で切れちゃってる!笑

いや、おハゲがなくなったことは嬉しいことなんですけど(´∀`*)

 

こうして比べてみると、

冬毛なのか夏毛なのかも一目瞭然ですね!

今は冬毛なので、毛がモフっとしてる(*´ω`*)

さわり心地も最高です!(*´д`*)

 

ぽてこはステロイドの副作用で2年ほど換毛がとまっていたので、

久しぶりの冬毛を毎日堪能しています~(*´▽`*)