今年も高校野球が面白い!

昨日の堺市は激しい雷雨に見舞われました(´д`)

あちらこちらで落雷があって、

ちょっぴり恐怖を感じたぐらいでしたよ…(・ω・`;)

 

 

そんな中、ちょっと変わった雲が撮れました!

昨日の18時半頃やったかな?

 

 

 

 

 

 

雲の一部分にだけ夕焼けの色が移ってて、

なんかキレイやなーと思って撮りました(*'▽'*)v

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

うちの職場の近くにはビジネスホテルがいくつかあって、

この時期はいつも高校球児が宿泊しています!

ホテルごとに県が決まっていて、

一番近くのホテルは毎年青森県の高校がきています(*'ω'*)

 

 

            今朝撮ってきましたよー!

 

 

青森山田は今日の第3試合!

やっぱ近くに球児たちがいると思うと情が移るんよなぁ…

がんばって勝ち進んでほしいものです!

 

 

ちなみに職場から少し離れたところのホテルには、

高知県の高校が宿泊しています。

現在試合中の明徳義塾ですね!

先制されて逆転して追い付かれてるやーーん!!!

(ブログ書いてるあいだに状況がコロコロ変わるw)

こちらもがんばってほしいヽ(´▽`)/

 

 

毎年高校野球は楽しみに観てるんやけど、

今年は在宅勤務をはじめたので、

おうちで高校野球観ながら仕事出来るという、

なんとも幸せな環境です( ̄∇ ̄*)

(仕事しながら観るのではなく観ながら仕事するというw)

 

でも今日は出社日なので、

バーチャル高校野球をこっそり観ていますけど(*´艸`*)

 

 

ほんとに毎年球児たちには胸を熱くさせられます(´;ω;`)

特に接戦の試合なんかは、

もうどっちが勝ってもいいやん!ってなっちゃう。

勝ち負けではないけど、でもやっぱ負けると悔しいよね…。

 

 

今年の夏はいったいどの高校が優勝するのでしょうか!

どうしても近畿勢を応援しがちですが、

個人的には智辯和歌山に勝った霞ケ浦を応援しています(*'ω'*)

だって智辯和歌山との試合めっちゃいい試合やったからーー(´;ω;`)

今日の第4試合です!!

仕事そっちのけで応援しよう( ̄▽ ̄)v