魅惑のちっぽ

今日は12月23日…

ただの平日です。普通にお仕事です。

でも私はまだ12月23日は祝日ってのが抜けないー(´д`)

結構貴重でしたよね、12月の祝日…。

 

去年の12/23って何してたんやろ?って

なんとなく気になってブログ見返してみたら、

M-1について熱く語ってました!!

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

『ぺこぱって誰やねん!!』とか言ってる(笑)

ミルクボーイのことも『いやいやだから誰やねん!!』って言ってる(笑)

今となっては2組ともTVでしょっちゅう見るようになりましたね(´ー`)

まさにM-1ドリーム!!

 

あ、そうそう!昨日書いたみかんのヘタは下にして置いた方がいいっていうの、

知らなかったの私だけじゃなかったみたいで安心しました(笑)

お役立ち情報になったみたいでよかったです~(*´艸`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のぽてこの体重は1002gでした!

なんとか1kg台キープです~ε-(´∀`*)

体重量ったあとは、

「ぽてこー!1キロキープ出来てるよ~すごいねぇ!!」と褒めちぎります(*´艸`*)

いい感じ、いい感じ(*´ー`*)

 

昨日のへやんぽ中に撮った、可愛い後ろ姿(*'ω'*)

 

 

なに考えてるんでしょうねぇ…

走ろうか休もうかどうしようかなーとか考えてるんでしょうか(´ー`)

 

        可愛いちっぽ♡

 

へやんぽで追いかけっこする時は、

「ちっぽ触らせろ~♡」って言いながら追いかけます(笑)

変態ですね…( ̄▽ ̄) 

 

今日も元気に過ごしてくれますように⭐