とろけるうさぎ

昨日はM‐1決勝でしたね~!

今年はフィギュアと被ってたから、最終決戦から見ましたよ(・∀・)

今回は知らんコンビばっかりであんまり興味なかったけど、

なんやかんやで誰が優勝するんかは気になるし…笑

 

で、最終決戦1組目…ぺこぱって誰やねん!!

うわ~なんかキャラ濃いやつ出てきたなぁ…

こーゆーのはたいがいおもんないねんなぁ…

……おもろいやん 笑笑笑

なんかクセになるツッコミやな~!

1回戦のネタも見てみたかったかも( ^ω^ )

 

次はかまいたち

まぁ安定してるよね~。

安定しすぎて爆発力はないんかも??

ネタが上手すぎた和牛みたいな感じかな。

 

最後のミルクボーイ…いやいやだから誰やねん!!

てかコンビ名でなんとなく若手かと思ってたけど、

まぁまぁおっさんやないかい!風格がベテランぽいねんけど!!

なんか最高得点出したらしいけど…どんなもんや…

……めっちゃおもろいやないかーーーい!!笑笑笑

最中の話してても全然最中の口にならん!確かに!!笑笑笑

これは優勝しても納得~!!

 

以上、私の今年のM-1決勝の感想でした(´∀`)

去年、一昨年の優勝者は個人的にはちょっと違和感をもってたんやけど、

今年のミルクボーイはほんまにおもしろかった~!!

これはみんな納得の結果なのでは( ^ω^ )

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日ぽてこを抱っこしてたら、すんごいぐでんぐでんになっちゃって 笑

 

 

 

私の腕の中でここまでぐでんぐでんになってくれて、

安心しきってるんやなぁ、うれしいなぁって思うんやけど、

ここまでぐでんでぐんになると、ちょっと笑っちゃう…笑

ほんとにあなた、うさぎさんですか?笑

 

動画もあります(爆睡してるから動かんけどw)

 

抱っこでこんなにぐでんぐでんになるうさぎ、他にいないんではなかろうか…😅こんなにリラックスしてくれておかあさん嬉しい☺️#うさぎ#うさぎのいる生活 

 

リラックスしてくれてほんと何より(*´ω`*)

今日からまたお留守番がんばってもらうけど、

夜は抱っこでまたぐでんぐでんになろうね~( ´艸`)