おもちゃより追いかけっこ

月曜日から装着してるマスクのインナーフレームですが、

営業さんたちが何それ何それ!って 笑

やっぱ近くに来ると、何かしら装着してるのがわかるみたいで( ̄▽ ̄)

で、みんな「それめっちゃいいやん!!」って興味津々( ´艸`)

でも今買ってもまた入荷待ちなんですよ…ふふ…( ̄ー ̄)

 

ちなみに買ったのはコチラです↓↓

B'full(ビーフル) 立体インナーマスク ふつうサイズ クリア

B'full(ビーフル) 立体インナーマスク ふつうサイズ クリア

  • 発売日: 2020/08/20
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

これはノーマルなやつやけど、

顔の小さい人用のもあるし、保冷剤をあいだに挟めるやつもあります!

ほんと着けてると快適なので、オススメです(*´ω`)b

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽの様子~(*´▽`*) 

 

      \くんくん…/

 

      \くんくん…/

 

     \これジャマなんですけど/

 

これ、ぱっと見ボール転がして遊んでるように見えると思うんですけど、

ぽてこはボールで全然遊ばないんです( ̄▽ ̄)

くんくんニオイかいで、ジャマやな~みたいな感じで鼻でツンツンしたら、

ボールそっちのけで「おかあさーん!追いかけっこしよー!」ってこっちに来ちゃう 笑

まぁそれはそれで可愛いんですけど、

たまにはボールコロコロ転がして遊んでるぽてこも見てみたいものです(*´ー`*)

 

さてさて今日もお外はあっついけど、

ぽてこは涼しいおうちでゆっくりのんびり過ごしててね~( ´ ▽ ` )ノ