確認してるぽてこがカワイイ件

昨日はモスでお昼ごはんをテイクアウトしたんやけど、

ずっと飲みたかった「ご当地まぜるシェイク」の赤肉メロンを飲みました!!

 

 

第2弾の紅ほっぺもめっちゃ美味しかったけど、

この赤肉メロンはそれ以上に美味しかった(≧∇≦*)

なんとソースには果肉も入ってるんですよ(*゜∀゜)

シェイクに果肉が入ってるってなかなかないですよね!

 

このまぜるシェイクの存在を知ったのが第2弾からなんやけど、

第1弾は南高梅と20世紀梨やったんやってー。

南高梅ソース入りのシェイクとかめっちゃ美味しそうやん!

でも発売されてたの2月やったみたいやから、

その時期にシェイク飲みたいとはあんまり思えへんよね…( ̄▽ ̄)

 

この赤肉メロンのまぜるシェイクは7月中旬までだそうです!

あと2回ぐらいは飲みたいな~♪

 

ちなみにこのシェイクもこないだのタンブラーに入れたら、

最後まで冷たいまま美味しく飲めました(*´∀`*) 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

へやんぽ中、ぽてこが「これジャマやわ~」って顔するので、

いつもはクッションの上に置いてるボールたちですが、

昨日ぽてこが後ろ向いてるあいだにこっそり並べてみた(*´艸`*)

 

   やわらかボール・ぽんぽんボール・起きあがりこぼし

 

            気付いた!笑

 

       上を確認してみるぽてこ( ´艸`)

 

  そしてうたっちしたまま不思議そうにこっちを見る( ´艸`)

 

結局このあとボールで遊ぶことなく走り去っていきました!(≧∇≦*)

 

でもやっぱうさぎさんって賢いなぁって思うのが、

いつも上に置いているの知ってるから、

「なんでここにあるんだろう…?」って不思議に思って、

いつもある場所をとりあえず確認してみるんですよね!

「おお!クッションの上確認してる!!」って、

ちょっとビックリしちゃいました(*´艸`*)

 

昨日は目薬の日やったので、

ステロイド効果で今朝は食べる食べる!!

朝出かける頃にはごはんがすっからかんになってたので、

3gだけおかわりを追加しておきました!

食べれる時に食べて、体重増やしてもらわないとね(*´ω`)b

 

今日もお外は夏の暑さやけど、

ぽてこは涼しいおうちでのんびりしててね~( ´ ▽ ` )ノ