お手手がピーン

今日の大阪は雲が多めで暑さが少しマシです~(´∀`)

やっぱこの時期、直射日光がギラギラしてるかしてないかで、

体感温度が全然違いますよね!

午後もこのまま雲多めやったらいいけどなぁ。。。

来週は大阪でもさらに暑くなるみたいで、

週間天気では最高気温36℃とかってなってました~ι(´Д`υ)

 

さて我が阪神タイガースは、今日から久しぶりの巨人戦です!

先発菅野かぁ…こっちはガルシアかぁ…負けたかな…(´ー`)

いやいや!やってもみないうちからそんなこと考えてちゃイカン!

またきなみんが菅野をボッコボコにするかもやし!(`・ω・´)

菅野相手に20点とったれ~ヽ(`Д´)ノ

 

ところでソフトバンクのコロナ問題ですけど、

これって阪神で起きてもおかしくない問題やよね…。

これだけ無症状の感染者があちこちにいるであろう状況で、

誰1人感染しないなんて有り得んもんな…。

どうかどうか、野球のある日々が続きますように!!!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日ぽてこを抱っこしてたら、お手手がピーンってなってた 笑

 

 

 

うさぎさんってほんとお手手が短いので、

ちょっと浮いただけでお手手ピーンってなっちゃんですよね( ´艸`)

脇を持って持ち上げたりしても、お手手がピーンってなっちゃう( ´艸`)

 

ちなみにうさぎさんのお手手が短いのは、

土を掘りやすいようにそうなってるんですって!

確かにホリホリしてるとき、めっちゃ高速でお手手動いてる…笑

本気で土を掘らせたら何分でどれぐらい掘れるんやろう…

ちょっと気になります( ^ω^ )

 

今日も元気にお留守番してくれますように⭐