ホリホリからのスイーッ

昨日は結構みんな出社してたけど、

今日はめっちゃ少ない…

いつもの半分以下の人数です。

すんごい静かでキーボード叩く音だけが響く…(;’∀’)

 

 

うちはいつもヤマトの送り状をプリンターから出すんやけど、

用紙がなくなったら「ヤマトの送り状どこ~?」ってよく聞かれる。

プリンターの前の机にあるんやけどな…って毎回思うので、

分かりやすいようにこんなものを設置しました↓

 

 

 

 

黒猫…黒猫って難しい( ;∀;)笑

思ってたよりあんまり可愛く描けんかった(´・_・`)

 

 

でもさぁ、うちみたいに男性しかいない職場ってさ、

こういうことしてもほんと無反応なんよな~(´^`)

私、結構あらゆるところに落書き(w)してるけど、

誰もなんも言わんもんな~(´^`) (´^`)

つまんないったらありゃしないわ 笑

 

 

さてさて明日から5連休!

まずは近所に藤の花が咲いてるところがあるので、

お散歩がてらそこ見に行ってこようかな~(*'▽'*)

あと美味しいランチ食べる!(゚∀゚ノノ"☆

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

昨日ちょこっと書いたけど、

今日はぽてこがホリホリしてる動画載せますよ~ヽ(´▽`)/

ホリホリしてからの、

土ならしの「スイーッ」もバッチリです(*´艸`*)

 

 


www.youtube.com

 

 

どうですか!めっちゃ掘ってるでしょう(*´艸`*)

しかも誰に教わったわけでもないのに、

掘ったらちゃんと土を平らにならして、

本能ってすごいなぁっていつも見てて思います(´∀`)

 

ただほっとくと延々とホリホリし続けることがあるので、

そういう時はクッションを取り上げます(;’∀’)

じゃないと体力の限界までホリホリし続けるので(゚∀゚lll)

 

クッションを取り上げるとすぐにズベンと寝そべるんやけど、

めっちゃハァハァ息上がってるので、

やりすぎ注意なホリホリです( ̄▽ ̄)

 

 

うさぎ飼いさんなら一度は考えたことあると思うんやけど、

実際の土を掘らせてみたら、

どんなふうに穴を開けていくのかなぁと思いますよね(*'ω'*)

大きなお庭があるおうちなら、

本物の土でホリホリさせてあげられるのにな(´ー`)