新しい切り株クッション

ソメイヨシノはすっかり葉桜になってしまったけど、

私の大好きな八重桜が満開となっております!(゚∀゚ノノ"☆

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりほわほわして美味しそう…(*´д`*)

色合いが桜餅…(*´д`*)(*´д`*)

 

夢中で八重桜を撮っていると、

春を告げるあの見た目も鳴き声もキレイな鳥の歌声が!

どこ!?近いぞ!??とすぐそばのビルの上を見上げると、

いました!イソヒヨドリちゃ~んヽ(*’∀’*)/

 

 


www.youtube.com

 

 

なんとか歌声撮れました!聴こえるでしょうか…

めっちゃちっちゃいけどイソヒヨちゃんの姿も♪

肉眼ではあのキレイな青色も見えましたよ(*´ω`)b

 

イソヒヨちゃんがこの美しい歌声を聴かせてくれるのは、

春~初夏にかけてだけなので、

今だけのお楽しみです(*´艸`*)

あの歌声、通知音とかにしたいなぁ…

(ぽてこがビビりそうやけど(;’∀’))

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

ぽてこがいつもホリホリする切り株クッションですが、

激しくホリホリされすぎてだいぶボロボロに…(;’∀’)

あれはヒラキで買ったんやけど、

買い替えようとHP見たらもう載ってなかった…(´・ω・`)

 

切り株クッションってニトリとかにもあるけど、

ちょっとぶ厚すぎるんよなぁ(´^`)

あとヒラキのは素材がツルツルしてたので、

爪が引っかかったりしないし、

ほつれてくることもなくてちょうどよかったんよ~。

 

どうしようかなぁ…って困ってたら、

たまたまセリアで同じようなツルツル素材の切り株クッションが!

今までのよりもひと回り小さいのが気になるところではあったけど、

万が一ぽてこが気に入らなくても100円やし( ̄▽ ̄) 

てなことで買ってみました~ヽ(´▽`)/

 

 

        早速乗ってみるぽてこちゃん

 

 

        \なんかコレちっちゃない?/

 

 

     ちなみに前のクッションに乗るぽてこがコチラ↓

 

 

こうして見るとひと回り以上も小さいかも(;’∀’)

もしかしたらホリホリせんかも…って思ったけど、

すぐにいつもどおりホリホリホリホリ…

どうやらいらぬ心配やったようです( ̄w ̄)

 

 

         \まぁ悪くないんちゃう/

 

 

でもやっぱりサイズが小さくなったので、

ホリホリしまくるとクッションから身体はみ出てたりするけど( ̄▽ ̄)

本兎はそれも気にしていないようなのでヨシとしよう!笑