1か月以上待った商品

コロナ、家庭内感染が増えてるそうですね…。

それに関しては、1人暮らしって最強の予防になるよね!

でも1人暮らしのデメリットは、

自分が倒れた時に誰にも助けてもらえない…(´д`)

どっちにしろ、とにかく移らないことが一番(`・ω・´)

 

暑い中、少しでも快適にマスクをつけられるように、

マスクの中にはめるインナーフレームというものを買いました!

 

  こんなやつ↓↓

 

 

  マスクにつけてみると、こうなります↓↓

 

 

 

元々6月頃にテレビで見て、

これめっちゃいいやん!って思ってポチったんやけど、

なんと入荷に1か月以上もかかるって( ゚д゚ )

でも6月頃ってコロナが落ち着いてた頃で、

まぁそんなに急がなくてもいいか~と思ってたんやけど、

まさか1か月後に第2波がきてるとはね…。

買っといてよかった~(´▽`)

 

で、着け心地ですが…

めっちゃいいです!!(`・ω・´)b

なんせ息がしやすい!!あとしゃべりやすい!!!

難点があるとすれば…

フレームに丸みがある分、見た目がちょっともっこりする( ̄▽ ̄)

あ、あと飲み物を飲むときに、ちょっとずらして飲む、とかが出来ない!

 

でもこの快適さを考えると、全然OKです(`・ω・´)b 

6月にこれを買ってた私、グッジョブ~♪

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ごはんもよく食べて、へやんぽでも跳んだり走ったり、

元気にしてくれてるぽてこですが、

もしかしたらお目目が少し痛いのかも…。

まぶたが赤い時があるし、たまに涙が出てる時も(´・ω・`)

ずーーっとじゃないから、常に痛い感じではなさそうなんやけど…。

でも今も朝晩の抗生剤は飲んでるし、

目が開けられないとか涙が常に出てる状態でなければ様子見ようかな…。

これ以上ひどくなりませんように!(´;ω;`)

 

昨日の夜、寝る前のおやつタイムのぽてこ ↓↓

 

 

おやつちょーだい!と言わんばかりに、お手手を扉に乗せてます 笑

待ちきれない時は、このままピョン!と扉に乗っかってきます(*'ω'*)

 

食欲があるのがなにより安心する(*´ー`*)

 

今日もしっかり食べていっぱい出して、

元気にお留守番しててね(*´ω`)b