お留守番中もすぴすぴ

あぁぁ…あっつい…ι(´Д`υ)

言っても無駄だと言われても何回も言いたい…

あっつい…ι(´Д`υ)

 

でも私はまだマシな方やと思う(´・ω・`)

だって仕事の日は、通勤時間は徒歩5分やし、

お昼ごはん買いに行く行きつけのパン屋さんは徒歩2分やし、

コンビニは徒歩30秒のところにあるし!

炎天下の中、外を出歩く時間ってほんとちょっとやもんね。

その代わり、ちょっと長めに外を歩いただけでめっちゃ疲れる(ヽ´ω`) 

お昼ごはん買うついでに、その先にある徒歩5分のドラッグストアに行ったんやけど、

会社までの帰り道、10分弱歩いただけでぐったり…。

 

今年は無理やけどさ、

夏の高校野球観戦したいー!とか思ってても、

今の私には真夏の甲子園に耐えられるとは思えぬ…うぅぅ(´д`)

 

10日から交流試合が始まりますね!

やっぱ大注目は履正社VS星稜ですね~♪

あとは大阪桐蔭VS東海大相模もいい試合になりそう!

今年は熱中症対策+コロナ対策も必要やから、

いつも以上に大変やと思うけど、

高校3年生の最後の夏、いい思い出が出来ますように(*´ー`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日、ぽてこ何してるかな~ってぽてカメラでぽてチェックしたら…

 

 

出たー!しんどいんか眠たいんかわからん、この体勢!( ;∀;)

多分おねむなんやと思うけど、ちょっと心配なのでそのまま見てると…

 

     おやや…

 

     傾いていく…

 

     落ちたーーー!笑( ˘ω˘ )zzz…

 

やっぱりおねむやったようです(*´▽`*)

このあと結構長い時間気持ちよさそうに寝てました( ˘ω˘ )

一緒にいる時にリラックスしてくれてるのもうれしいけど、

お留守番中もリラックスしてくれてるとほんと安心します(*´ω`*) 

 

今日ものんびりリラックスしながら過ごしてくれますように⭐