催促の足ダン

毎日同じ始まり方やけど…あっつい…ι(´Д`υ)

でもあれなんよね、今は大阪より東京や名古屋の方が暑いんよね!

今関東地方を覆ってる温かい空気がいよいよ来週こっちにもくるみたいで、

来週の最高気温37℃連続の日とかあったよ…。

大阪で37℃やったら、京都とか奈良はどうなるの( ;∀;)

 

昨日の阪神は魔の水曜日。

今季まだ一度も水曜日に勝てていません。

昨日は青柳さんが安定の雨男パワーを発揮して、

途中雨が降りました…さすが雨柳さん( ̄▽ ̄)

なんとか勝ち投手の権利を獲得したあとは、

まぁハラハラする展開でしたなー(´д`)

最後スアレスが1点差にされて、

魔の水曜日ということもあって今日もアカンのか…と思ったけど、

なんとか逃げ切りました!今季水曜日初勝利~ヽ(´▽`)/

 

中谷のHRはいつ見ても気持ちがいいですね~♪

福留・糸井は代打要員にしといて、

高山とか中谷とか江越とかをスタメンで使ってあげてほしいものです(´ー`) 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

最近ぽてこの食欲がすんごいです!(゚∀゚)

今朝なんて、ごはんの用意してたら、

じーーっとガン見して圧をかけるだけでなく、

「早くぅ!!(`・ω・´)」って感じで足ダンされた 笑

 

ごはん入れようとケージの扉開けたら、

待ちきれずに飛び出してくるし!( ゚д゚ ) 

違う違う、ごはんこっち!って言ってら慌ててケージに戻るぽてこ 笑

ごはんもすんごい勢いで食べる…

いつもはお昼前に完食するのに、

9時ぐらいにはほとんど食べてた…早っ!(゜Д゜;)

 

定期的にくるなぁ、この食欲旺盛な時期ヽ(´▽`)/

最近へやんぽの時もめっちゃ走るから、それで胃腸が活発なんかな?

食欲旺盛なのは元気な証拠やから、

出来ればずっとこの感じが続いてくれたらいいけど(*´ー`*)

 

へやんぽで走り回ったあと、休憩中のぽてこをパシャリ📷

 

    \ふー、走った走った/

 

夏バテ知らずのぽてこちゃん、

今日もよく食べてよく飲んでいっぱい出して、

元気に過ごしてくれますように⭐