後ろ姿のフォルムが好き

今日はお休みです~ヽ(´▽`)/

夏休みではなく、今日だけです。

来週はガッツリお仕事ですよー(ヽ´ω`)

 

夏バテ予防という理由をつけて、

お昼はちょっぴり贅沢なステーキランチをいただきました♪

 

     牛フィレうまうま\(^o^)/ 

 

そのあとはマンションの契約更新にいってきて、

今はコメダにて休憩中☕

コメダでPC開いてたら、テレワーク中に見えるかしら( ̄▽ ̄) 

 

昨日の阪神、まぁまた打ちましたなぁ!

その得点をなぜ藤浪の日にとれないの…笑

でも点差が開くとバッターもプレッシャーなく打席に入れるから、

余計にいいバッティング出来るんやろなぁ。

でもさー、多分藤浪とか西は「俺の時にも打ってくれよ!」って思ってるやろな 笑

 

そんなことより昨日はあれよ!

『ピッチャー・増田』にたまげた( ゚д゚ )

え?増田??増田ってあの増田???って一瞬ハテナだらけになった 笑

しかも普通に抑えてるし!阪神打線なにしとんねん 笑笑笑

増田って高校の時ピッチャーやったんやねぇ。

どおりで難なく抑えたわけや…って!でも情けないわー阪神打線!!

拍子抜けでやる気スイッチOFFになったんかな?

でもこの起用がアリなんやったら、個人的には『ピッチャー・今宮』が見たい。

今宮って今でもそこそこ投げられると思うんやけどなぁ。。。

 

しかし昨日の増田の投手起用は、当分物議を醸しそうですな( ̄ー ̄) 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

     昨日のへやんぽ中の1枚 ↓↓

 

うさぎさんってどこから見ても可愛いんやけど、

後ろ姿もめちゃくちゃ好きです(*´ω`*)

ちょこんと見えてるちっぽもたまらん可愛い(*´д`*)

 

このまましばらくぼーーーっとしてる時があって、

何考えてるのかなぁ?って思っちゃう( ´艸`)

 

私がスマホで撮ろうと怪しげな動きをするたびに、

アンテナみたいに動くお耳も可愛い!

ぼーーーっとしてるようで、

360℃見えるお目目とよく聞こえるお耳でこちらの動きをうかがってます 笑

 

明日は病院にお薬だけもらいにいってきます!

お目目の膿は全然小さくならないけど…(´;ω;`)

痛みがないだけマシやと思わなきゃな…。

 

今日もお外はあっついから、ぽてこは涼しいお部屋でくつろいでてね♡