別の場所にいると気になる?

昨日よねこさんチョコモナカジャンボのことを書いているのを読んで、

影響されやすい私は仕事中にも関わらず、隣のコンビニへ( ̄▽ ̄)

 

 

仕事中に自席で堂々とチョコモナカジャンボを食べる私です(*´艸`*)

でもさ、タバコ吸う人たちはしょっちゅう席外すやん?

ヤニタイムって10分弱ぐらい戻ってけーへんこともあるやん?(吸い溜め?)

なのでその代わりに私は自席で堂々とアイスタイムをとるのです!(`・ω・´)

 

相変わらずパリパリで美味しかったー!

でもほんとは私、バニラモナカジャンボが食べたかった…

売り切れてたのか、置いてなかったのー(´д`)

また今日リベンジするかな…笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこのために買った起きあがりこぼしとぽんぽんボールですが、

へやんぽ中に置いててもめっちゃジャマそうに避けていくので、

最近はクッションの上に置いてるんです。

 

そしたら昨日、クッションの上にいるボールに珍しく反応!

 

        \なんでここにいるの/

 

        \こっちにもおるし/

 

      なぜか私の方を見るぽてこ(*´艸`*)

 

下に置いてるよりクッションに置いてる方が、

ちょっとだけ構ってもらえるボールです 笑

 

でもほんまは転がしたりくわえたり投げたりして遊ぶものなんやけどなー(;’∀’)

ま、いっか~(´ー`)

 

昨日は仕事から帰宅したら少しもわっとしてたので、

今季初の冷房をかけました!

窓が開けられたらいいんやけど、うちは窓開けられへんからなぁ…

この時期ほんと温度と湿度の調節がむずかしい(´・ω・`)

でもぽてこが快適でいられるため、私がしっかり管理しなきゃ!

 

今日も1日元気で過ごしてくれますように⭐