新しいグルーミングスプレー

今日は土曜日でお休みやけど、

昨日仕事が片付かなかったので、午後から会社に来てます!(`・ω・´)

午後はぽてこもネムネムタイムなので、ちょうどいいし(*'ω'*)

お仕事の前に、会社のすぐ近くで腹ごしらえ~(*´∀`*)

 

       前菜とサラダ(このゼッポレが美味!)

 

       今日はディアボロピザにしました~♪

 

       感染対策もバッチリなお店です

 

コロナ禍でつくづく思うこと…

私、徒歩圏内に会社やお店がたくさんあってよかった!

お店もこういうランチ食べるお店や100均やドラッグストアなどなど、

基本徒歩圏内で用事済ませられるから、ほんとよかったなぁって思う。

あとはペットショップさえ出来てくれたら言うことないのに~笑

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

こないだ久しぶりにうさぎのしっぽさんでお買い物♪

それはGW期間中のセールで付いてくる、これ目当てです!!

 

 

セール期間中にお買い物した人には全員もらえるってことで、

しっぽさんで気になってた商品を2つ購入しました!

まずひとつめは…

 

 

うさぎのグルーミングスプレーです。

今使ってるやつも気に入ってるんやけど、

トリガータイプからプッシュタイプに変わってから、

なんだか出が悪いというか、押す時めっちゃ固い時とかあって(´・ω・`)

たまたま今使ってるやつだけなんかなぁと思いつつも、

しっぽさんのグルーミングスプレーには「うさぎの」と付いていて、

今の小動物用のグルーミングスプレーより、

さらにうさぎさんにとっていい効果が色々あるようで、

とりあえず今回ミニボトルを購入してみました!

よさそうなら、大きいトリガータイプのを買ってみようと思います(*´ω`)b

 

ふたつめは…

 

 

なんともシンプルなネーミング、「うさぎのみず」です!

これは災害用の常備水として購入。

とりあえず2本あればいいかなぁ…もうちょっといるかな(´・ω・`) 

災害用以外にも、水道管の不良とかで水が出ない!とかなっても、

これがあれば安心やもんね(´∀`)

自分用にはウォーターサーバーあるけど、うさぎさんは飲めないし。

つきくんのママさんが、

うさぎさん用のお水を常備してるって書いてるのを見てから、

うちも置いとかなきゃと思ってついつい買うの忘れてたけど、

今回ようやく用意することが出来ました!

 

いつものように、ぽてこにお披露目~(*´▽`*)

 

      \なにこれ~/

 

      \ぽてこのやつ?/

 

このあと、ぽてパンチで倒されちゃいました 笑

 

今日は湿度も高めでちょっと蒸し暑かったので、

冷房+除湿機もつけてきました。

ぽてカメラで見てみると、室温23.6℃湿度39%でいい感じ。

快適に過ごしてくれてるといいなぁ(´ー`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

しっぽさんの付録冊子のお写真のうさぎさん、

つきくんと毛色が似てるなぁと思ったら、

おんなじ「ブルートート」って書いてました( ^ω^ )