迷惑なカメラマン

私、最近初めて知ったんですけど、

みかんってヘタを下にして置いてた方が、傷みにくいらしいですね!

最近小腹が空いたらみかんを食べるようにしてるんですけど、

結構すぐに皮がぶよぶよになるみかんが現れて、困ってたんです(●´^`●)

 

で、みかんを長持ちさせるには…と思いググったところ、

ヘタは下にして置くこと!って書いてあって、

そのとおりにしたら、皮がぶよってくるみかんが現れなくなりました!!

 

これって私が知らんかっただけで、

ヘタを下にして置いておくって常識なのかしら…。

 

でもさ、果物とかってどこまでがOKなんかわからんよね(´・ω・`) 

私は「もう皮ぶよってるし、これはアカンわ…」って思ってても、

「そんなん全然いけるって!」って元カレは平気で食べてた( ̄▽ ̄)

バナナも結構黒くなってぶよってきてても、食べる人いるしね…。

みなさんは、みかんの皮がぶよってきても食べますか??

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 へやんぽ中に休憩してるぽてこを色んな角度から撮りました(*´艸`*)

 

        ちょっと離れてパシャリ📷

 

        同じ目線になってパシャリ📷

 

        角度を変えてさらにパシャリ📷

 

どこから撮っても可愛いですね~(´∀`) (親バカ炸裂)

でもぽてこからしたら、

くつろいでるところあっちこっちからパシャパシャ撮られて、

めっちゃ迷惑なんでしょうね( ̄▽ ̄)

 

最近ますますごはんを食べてくれるようになったぽてこですが、

なんと…1kg超えたんです!!うれしい!!!!(≧∇≦*)

実はもう3日も1kgをキープしてるんです…!!!

とはいっても1004gとか、1kgギリギリなんですけどね( ̄▽ ̄)

 

なんとかこのまま1kg台をキープしててほしいなぁ…

で、出来ればもっともっと増えてほしい!!!

 

今日もしっかり食べて、元気に過ごしてくれますように⭐