お出かけ中も食べてほしい

会社以外の人と最後に会ったのが3/20…

それから約1か月が経ちました。

もう化粧どころか下地のBBクリームもつけない日々です( ̄▽ ̄)

化粧の仕方忘れてしまいそう…笑

 

イタリアのベネチアで、観光客が減った影響で、

水がすんごいキレイになったらしいです。

中国の大気汚染も大幅に改善されてるそう。

そういうことなんよなぁ…。

人間が活動をやめれば、地球はキレイになっていく。

なんか色々考えさせられますね…。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

明日はぽてこの通院日です!

私は元々予約して行ってるからそんなに問題ないんやけど、

コロナの影響で、完全予約制になりました。

あと、マスク着用必須で、待合室へは1人で入ってくださいって。

まぁ普段人との接触が超少ない私にとって、

一番感染リスクがあるといったら動物病院なので、

混雑しないのは助かるー。

 

でもほんまは今あんまり病院行きたくないんよなぁ…。

ていうのが、減り続けてたぽてこの体重ですが、

少しだけごはんの量を増やしたら、

減り続けるっていうのは今のところ抑えられてて!

 

とはいえまだ1kgには届いてないから全然心配なんやけど、

とりあえず減り続ける日々からは脱出出来てるんです!

でも病院に行ったら、お出かけ中は基本的に食べないので、

また体重減っちゃうんよなぁ(´д`)

でも診てもらわらなきゃ、どうにもいかんし仕方ないかぁ(´・ω・`)

そろそろお薬も卒業出来ればいいけど…。

 

とりあえず今日もたくさん食べて、明日のお出かけに備えてね!

のんびりお留守番お願いしますよ~( ´ ▽ ` )ノ

 

 ↓ちょっとおすまし顔のぽてこ♡