今年のお写真

はー!朝からバッタバタでした~(´д`)

やっぱ出社してるのが私1人となると、

みんなからの依頼が集中して大変(><)

普段なら「それは自分でやってください!」ってなことでも、

今は言えないもんなぁ…。

みんな、私にほんと感謝してよーーーー!!!

 

先週は神上司の部長さんと2人きりでしたが、

今週は所長さんと2人です。

1週間ぶりに出社した所長が一言…

「やっぱ会社はいいね~」

 

みんな会社好きなのね…(´ー`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこの保険が満期を迎えるので、

更新するのに新しいお写真を選ぶんやけど、

もう今年はどのお写真にするか決めています!!(・ω・´)b

 

それはこのお写真!↓

 

運転中、私を見つめるぽてこのお写真♬

もうこのお写真好きすぎて、iPhoneの壁紙にもなってます( ´艸`)

 

ちなみに去年のお写真はこちら ↓

 

さらに一昨年のはこちら ↓

 

年々かわいいお写真になっていってる気がする (*´ω`*)

 

今となっては保険に入っててほんまによかったと思う…。

まさか毎年10回弱も病院に行くことになるとは( ̄▽ ̄)

保険使わないと1回5,000円とか6,000円平気で行くからなぁ(ヽ´ω`)

血液検査なんかしたら10,000円超えですよ(ヽ´ω`)

保険に入ってると3割負担でいいから、

検査って言われても全然怖くない!笑

 

でも出来ることなら保険使わなくて済むのが1番やなぁ…。

次の新しい保険証は、使う機会がないといいな(´・ω・`)