何ともいえない存在感

こないだすんごい久しぶりに、

エキスポシティに行ってきたんですよ!

何回か行ったことあるんやけど、

いつも車で行ってたんですよね。

今回は初めて電車で行ってきました!

 

最寄駅の万博記念公園駅に降り立つと、

いましたよ、ヤツが…!

 

 

           遠目からでも感じる存在感…!

 

 

            見てるよー怖いよー(゚д゚lll)

 

 

          うまいこと万博仕様のモノレールが!

 

 

          ひょっこりさせてみた!怖っ…!!笑

 

 

いやぁ、こんなにマジマジと太陽の塔見たの初めてです( ̄▽ ̄)

車で行くと通り過ぎるだけやし、

そもそもコイツにそんなに興味ない…笑

 

でも、本社から去年こっちに異動してきた営業さんは、

太陽の塔見にわざわざ万博公園に行ったって言ってた( ゚Д゚)

しかも中に入ろうと思ったけど混んでて諦めたとか…

興味ないの大阪人だけなのか?笑

 

 

エキスポシティに行った目的は、

もちろん太陽の塔などではなく、コチラ↓

 

 

 

 

エキスポシティで8月いっぱい、

ハイキュープラザ開催してるのですぅー(人´ω`)

でもね、今回は偵察で行っただけで、

8/18にまた再度こちらへ訪れる予定なのです!

それについてはまた後日…(*´艸`*)

偵察といえど、やっぱりグッズは買っちゃいましたけども!笑

 

 

       及川くんを見つけるともう無意識に買ってる 笑

 

 

そうそう、エキスポシティからの景色がすんごいキレイやったんです!

太陽の塔よりもこっちのが見れてよかった感が!笑

 

 

 

 

左に小さく光ってるのは三日月です!

エキスポシティって高台にあるので、

前にさえぎるものがなくて景色がすごいキレイでした(≧∀≦)

観覧車もキレイでしたよー!

 

 

 

 

帰ろうと思って駅に向かうと、そこらじゅうに人が…

みんなカメラとか持ってる…何かあるのかな?と思ったら、

急に花火が上がりだしました!ビックリ!!

太陽の塔と花火のコラボ、偶然見られて得した気分です♪

 

 

 

 

でもやっぱり夜見ても怖い…( ;∀;)