真夏のなんば食楽祭でパリピに!

昨日は『真夏のなんば食楽祭』に行ってきました!

関西のクラフトビールのブルワリーが集まるイベントということで、

クラフトビール好きの私としては行くしかないでしょ!ヽ(´▽`)/

ちょっと見にくいけど参加してたブルワリーさんがこちら↓

 

 

 

 

ここからは飲んだビールを一気に紹介します!

 

 

     1杯目!奈良のグッドウルフ麦酒さんの「みかんTHE☆BABE」

 

 

       2杯目!滋賀の長濱浪漫ビールさんの「長浜エール」

 

 

    3杯目!和歌山の平和酒造さんの梅酒(この写真お気に入り!)

 

 

        4杯目!長濱浪漫ビールさんのFruits Gose!

 

 

        5杯目!長濱浪漫ビールさんのPineapple Ale!

 

 

           長濱浪漫ビールのお兄さんたち!

 

 

色んなところのビール飲んでみたかったけど、

結局5杯中3杯が長濱浪漫ビールさんのやった( ̄∇ ̄*)

これは私が相当酔っぱらっていたので、

一番近くにあった長濱浪漫ビールさんに買いに行くのが

やっとやったっていう…笑

 

 

今回はビールのほかに音楽イベントもありました!

DJのお兄さん撮らせてもらったー!いい笑顔(*´ω`)b

 

 

 

 

この音楽イベントが、もうめちゃくちゃ楽しかった!

いや実は音楽イベントはそんなに期待してなかったんやけど、

たまたま飲んでた場所がそのイベントスペースど真ん前やって、

始まるともう楽しすぎてはしゃぎまくりました!+.(≧∀≦)゚+.゚

周りの知らん人たちとも乾杯したり一緒に踊ったり、

もうほんとみんな笑顔で仲良しで最高でした!

ブログは動画載せられないからXにあげた動画をどうぞ↓

 

 

 

 

ほんとこんな楽しいと思ってなかったよ(´∀`)

でも楽しすぎてかなり飲みすぎたので、

帰りはフラッフラでしたけど( ̄▽ ̄)

こういうイベントは夏ならではって感じしますね!

いい思い出になりました(*´▽`*)