飲むより食べる派

昨日は仲良しの営業のおっちゃんが、

仕事終わりに飲みに誘ってくれたので、

6年ぶりぐらいに会社の人と飲みに行ってきました!

誘ってくれた仲良しのおっちゃんと、

去年東京本社から異動してきた営業くんと3人です(´∀`)

 

 

おっちゃんに「ここにおいで~」と言われた場所に行くと、

1人では入れなさそうな立ち呑み屋さんでした(゚∀゚)

 

 

            おつまみはポテサラ(人´ω`)

 

 

私は元々ビールが苦手やったんですけど、

クラフトビールを飲んでビールの美味しさに目覚めたのか、

クラフトビールじゃなくても全然飲めるようになりました!

とはいえ飲めるようになったってだけで、

お酒が弱いのは変わらずです( ;∀;)

私がビール1杯を飲み終わるあいだに、

おっちゃんと営業くんはハイボール×3に白ワインも飲んでましたよ…( ̄▽ ̄)

 

 

まだまだ食べ足りない様子の私を見かねて、笑

おっちゃんが2軒目に連れてってくれました!

2軒目は中華です~(゚∀゚)

 

 

          2杯目は杏露酒(本来はこういうのが好き)

 

 

 

        餃子どどーん!(3人前ほぼ私が食べたw)

 

 

           すぶたーーー!ヽ(´▽`)/

 

 

           油淋鶏――――!!ヽ(´▽`)/

 

 

ここでも私が杏露酒を1杯飲み終わるまでに、

2人は瓶ビール4本ぐらい飲んでたんじゃないかな?

すげーな、のんべえって!Σ(゚Д゚)

 

 

おっちゃんはここでリタイアして、

私は営業くんとカラオケに行ってきました!

同世代ということで好きな曲とか聴いてた曲が大被りして、

めちゃくちゃ盛り上がってしまい、

1時間だけにする予定やったところ延長に延長を重ねて、

結局2時間ぐらい熱唱してましたよ…

終電やばかった(;’∀’)笑

 

 

この会社に入ってからすぐにぽてこをお迎えしたので、

飲み会とかはいつも断ってきた私。

こうして仕事帰りに飲みに行くとかしてみたかったので、

営業のおっちゃんが誘ってくれてうれしかったです(*´∀`*)

でももっとお酒強くなりたいなー( ̄∇ ̄*)