つんつんしてちょっかい

サッカー日本代表

7大会連続のW杯出場おめでとう~!!!\(^o^)/

いや、最初から出れると思ってたよ?

出れないかも…なんて考えたことないよ?

ハラハラなんて全然してないよ??

 

よ、よかったぁーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。笑

 

昨日はTV中継がなかったから、

夜のスポーツニュースまではネット速報も観ずに、

結果だけを見よう!と決めていました。

2-0で勝ったって聞いておおー!と思ったけど、

めちゃくちゃヤバかったやん…最後の最後に決めてるやん…!!

 

しかし三苫はもってるなー!

2点目とかオーストラリア全然ついてこれてなかったもんね。

後半39分にポイって入れられて、

2点も決めちゃうなんてことあんまりないのでは…

しかし後半39分って遅すぎやな( ̄▽ ̄)

 

まぁなんにせよ、

今年のW杯も無事日本代表が出てくれるので、

それはほんとに嬉しい!よかった!!

でも森保さんベスト8以上目指すとか言ってるけど…

ちょっとそれは厳しいと思うな( ̄ー ̄)

 

今年のW杯はカタールで開催です。

時差は6時間…!

日本では19時~28時ぐらいまでの時間になるそうです。

昔はほぼ一睡もせずにW杯観てた時もあったけど、

今はぽてこがいるから28時キックオフのはさすがに観れんな(;’∀’)

観たい試合が19時とか22時キックオフになるといいなぁ…

 

全然サッカーと関係ないけど、

昨日のフィギュアスケートの男子すごかったですね!

TOP3が全部日本ですよ~!!

宇野くん、演技終わった瞬間キャッキャしてて可愛かった(*´▽`*)♡

 

あと友野くん3位!嬉しい!!

友野くんは同じ堺市出身の子なので、

特別思い入れがあります(*'▽'*)

フリーでもいい演技が出来ますように☆

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

出勤前のいってきますのナデナデタイムに、

ちょっとぽてこにちょっかい(´∀`*)

指でおでこをつんつん♪

 

          \なぁに?/

 

        \つんつんしないでってば~/

 

はう(*´д`*)

お口かわいい(*´д`*)(*´д`*)

 

こうして見るとおひげもピンピンしてるのがよくわかる(*´ω`*)

うさぎさんのおひげは元気のバロメーターになってて、

こんなふうにピンピンしてるときは健康らしいです!

弱ってるときはおひげもシュン…となってるらしい(´・_・`)

 

来月は爪切りに行かないとなぁ。

2月に通院終わってからしばらくお出かけしてないけど、

次のお出かけ時は寒さも暑さも気にしなくてよさそうです(*'ω'*)