久しぶりの冬毛

はてなにはとってもいいサービスがあったんです。

それは『引用スター』というサービス!!

はてなブログにはスター☆が付けられるようになってるけど、

引用スターというのは、

選択した部分を引用してスターをつけられるんです。

 

例えば「この文章いいな~」とか、

「これ、わかるわ~!」とか思った時に、

そこを選択してスターをポチっとすると、

☆ “これはうさぎさんのおひげケースです♪”

↑みたいな感じでスターがつけられるんです( ^ω^ )

 

私ははてなハイクを利用していた時に、

この引用スターをめっちゃ使っていて、

はてなブログになっても時々使っていました。

コメント欄がないブロガーさんに、

「これいいですね!」みたいな気持ちを伝えたりするのに、

とっても便利なサービスやったのに…なのに!!!

 

1月11日にサービスの提供を終了しましたって~!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

はてなには振り回されっぱなしやけど、

引用スターだけはなくならんと思ってた…。

だってこれって、はてなならではのサービスで、

他のブログにはないとってもいい機能やと思っていたのに…!

 

とってもとっても残念です(´・ω・`)

なんでなくしたんや…はてなぁ!!(っд`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこの腰回りの毛が生えてきた!ってブログを、

こないだ書きました↓

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

ステロイドの目薬をやめてから、

順調に生えてきた腰回りの毛の経過…

 

            7月頃

 

            12月頃

 

 

そして!今の状態がこちらです!!ヽ(´▽`)/

 

            じゃーん!

 

もうすっかりおハゲの部分がなくなりました!

(一部まだ換毛中で白いとこあるけど)

 

ぽてこは夏毛のまま換毛が止まっちゃってたけど、

今回生えてきた新しい毛は冬毛で、

すっごいふわふわでやわらかい…(*´д`*)

冬毛ってこんなにふかふかで気持ちよかったっけ(*´д`*)

 

換毛も残すところあとお尻まわりだけとなりました!

繋がりうんちも出なくなってきたし、

いい感じです(*´ω`)b

 

明日は通院日なんやけど、

よりによって、今季イチ寒いんじゃないかとか言ってる(゚∀゚lll)

しかも雪積もるかもとか言ってるし…

車で行くから、雪だけは勘弁してほしい~(> <。)

 

 

 

 

 

 

 

 

さらりさん (id:ouchibiyori)へ

引用スターですが、どうやら廃止になったのは、

「引用スターボタン」のようです!(ややこしいw)

今まで引用スターつけようとしたら、

ドラッグしたらその上にスターのボタンが出てきてたんですけど、

これからはドラッグした状態で、

一番下にあるスターボタンを押すと、

今までどおり引用スターがつけられるみたいです!ヽ(´▽`)/

 

また明日ブログに書こうと思いますが、

さらりさんには先にお伝えしておきたくて(*'▽'*)

これでまたさらりさんのブログに引用スターつけられる♡