ほわ毛で遊ばれるぽてこ

今日はどうしても言いたいことが!

それはドラマ「ミステリと言う勿れ」のキャストについて…

(あくまで個人的な意見ですよ~)

 

元々私がこのマンガを知ったのは、

菅田将暉でドラマ化決定!っていうことで、

無料で読めるようになっていて、

ちょっと試し読みしたらどっぷりとハマっちゃった…って感じです。

なので初めからずっとファンやったわけではないのです( ‾•ω•‾ )

 

そんな私でも、

主人公の整くんは菅田将暉ではないな~って思う!

ちょっとCMでしゃべってんの見たけど、

ととのうくんはあんな威圧的な話し方じゃないし、

菅田将暉は良くも悪くも目力がすごすぎるんよね…。

ととのうくんってもっと顔も薄~い感じやし、

話し方もふんわりおっとりしたイメージ。

 

次にライカ門脇麦ってのも!違うぅ~!!

いやね、門脇麦ちゃんは大好きなんです。

演技もめちゃくちゃ上手いし。

でもライカではないのよ~(っд`)

 

私のライカのイメージは北川景子

クールビューティーやけど笑うと可愛いみたいな。

年齢的に北川景子では無理やったんかもやけどさ…。

 

そして!!何より驚きなのが、

ガロくん役が瑛太!???Σ(゚Д゚)

いやこれまた瑛太は好きなんですよ。

でも!どうがんばってもガロくんではない~(っд`)

 

だってね、ガロくんって超絶イケメンなんですよ!

瑛太だってイケメンやとは思うけどさ、

超絶イケメンではないよね!(失礼)

ネットではガロくん役は城田優がいいって言われてるけど、

確かにピッタリですよね♪

 

でも年齢的にもっと若い俳優さんにするのかなぁって思ってて、

超絶イケメンのガロくん役やから、

吉沢亮とか…町田啓太とかもいいかも…

とかって色々妄想してたのに、

瑛太はないって~!!

瑛太にするなら城田優でよくない?年齢的にも!

キャスティングする人、マンガ読んだんかなぁ…って思っちゃった。

 

ただ!あくまでこれは私の個人的な意見なので、

瑛太でいいじゃない!プンスカ!」って怒らないでくださいね( ̄▽ ̄)笑

 

今季のドラマは大河も観てないし、

これは観たい!ってドラマがあんまりないんやけど、

『しもべえ』っていうドラマだけ観てます!!

ヤスケンが謎のおじさん役で出てるんやけど、

もうヤスケンにぴったりの面白すぎる役で!!

これは1話から観ておいて正解やと思います(*´艸`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日はひどかった首を曲げる症状ですが、

今日は今朝少し出ただけで、

今のところあんまり出てなさそう…

発動条件がいまだによくわからないです(´・ω・`)

 

膿の状態にもよるんかなぁ?

でも見た目は今日も涙は出てるし、

そんなに昨日と変わらないんですよね。

今日はこのまま落ち着いてくれてるといいけど(´ー`)

 

そうそう、ほんとは1月5日のブログに載せようとして、

YouTubeにアップしてた動画があるんです!

せっかくなので今日載せちゃおう(´∀`*)

 


www.youtube.com

 

ぽてこの表情がなんとも言えないですよね(*´艸`*)

仕方なく私に付き合ってくれてる感、満載です 笑

でも調子に乗りすぎて、

最後は「やめて!」ってされました( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

皆様、ぽてこの心配だけでなく、

私の身体のことも心配してくださり、

ほんとうにありがとうございます(*´ー`*)

先週は精神的にキツかったですが、

こんなふうにぽてこのこと以外の話も書けるぐらい、

だいぶと平常どおりになってきました!!

 

引き続き、ぽてこと私のこと、

応援よろしくお願いします!ヽ(´▽`)/