見上げてるお顔が可愛い

昨日ここ最近のことについて長々と書きましたが、

最後まで読んでくれたうえに、

温かいコメントまでいただき…

めちゃくちゃうれしかったです(´^`。)

 

文章にしたことで、

自分のなかの気持ちも少しスッキリしたような気がします!

私にとってブログって、

もう生活の一部になってるんやなぁ…。

 

昨日は首を曲げる症状はほとんど出なかったけど、

今日は出てます(´;ω;`)

11時ぐらいから時々出てるんやけど、

出だしたら連続してやってるけど、

止まればパタっと止まったまま…

なんか波があるんよなぁ(●´^`●)

 

ちなみに今日も食欲は絶好調っぽくて、

ごはんもしっかり食べてそう!

むしろごはん足りてなさそう!!笑

 

なんかずっと観察してて思ったんやけど、

眠たい時にやってることが多い気がする…?

 

ほんまこれはわからんけど、

もしかしたら目の膿が角膜の穴から出てきてることによって、

いつもなら真っ直ぐに船を漕ぐのに、

左目が膿で圧迫されてて、

それで膿のない右側にガクンとしちゃうのかなぁ…?

 

でも普通に真っ直ぐ船漕いでる時もあるし、

実際のところはよくわからん(´・ω・`) 

 

何度も首が右側にガクンとしちゃってる様子は、

見てるこっちは辛いけど、

ぽてこ自身はそのあとケロッとお水飲んだりあくびしたりするし、

そこまでしんどい感覚がないのなら…それは救いなんやけど。

ただやっぱ普通のうさぎさんはやらない仕草なので、

治せるものなら治してあげたい…!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ところで私はいつも家に帰ったら真っ先に、

ぽてこの元にただいまを言いに行くんやけど、

「ぽてこ、ただいま!」って言ったら、

こんなふうに可愛いお顔で見上げてくれます(*´艸`*)

 

        \おかあさん、おかえり~/

 

         めっちゃみてる!笑

 

で、昨日はそのまま、

「今日はお首ちょっとマシやった?」って聞いてみたら、

 

     \うん、今日はすこししかしなかったよ~/

 

って答えてくれてるかのように、

さらにこっちを向いてくれました(´∀`*)

(微妙な違いですけど…わかるかなw)

 

私が話しかけてるのを、

一生懸命聞いてくれてるんかなぁって思うと、

なんかめちゃくちゃ可愛いです(*´艸`*)