ちょっぴり落ち込む

私は青や紫の花がすごい好きなんですけど、

この時期になるとあちこちでこの花を見かけます~ヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

これは『ツルニチニチソウ』です!(コノハナナニ調べ)

キレイな青紫の花ですよね(人´ω`)

この時期になると割とあちらこちらで咲いてる(*'ω'*)

 

 

 

 

ツルニチニチソウに混じってる白い花は、

クサイチゴです(コノハナナニ調べ)🍓

ちっちゃい頃クサイチゴの実食べたことあったなぁ(´ー`)

 

 

 

 

ヨモギが生い茂ってるなかで頑張って咲いてる黄色いのは、

カリブラコアだそうです(コノハナナニ調べ)

でも30%ぐらいの一致率やから違うかも…?

(ちなみにクサイチゴは68%ぐらい)

 

 

 

 

 

 

近所のツツジも満開!(゚∀゚ノノ"☆

 

桜はすっかり散ってしまったけど、

これからの季節はどんどん色んな花が咲いていくから、

楽しみですね~(人´ω`)♪

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

最近落ち着いてたぽてこのお目目ですが、

一昨日ぐらいからまた調子が悪くて(´・ω・`)

見た目はそこまで変わりなさそうなんやけど、

首をぐにゃんとする仕草をするようになったので、

おそらく膿が気になってるんやと思う…(´・ω・`)

 

ただいつものように、

食欲は変わらずあるし、

へやんぽでもいつもどおり走り回るので、

悪化した時のためにもらってる抗生剤の目薬をさして、

ちょっと様子見です(´・_・`)

 

痛みがあれば食欲も減るやろし、

わ~い!って走り回るなんてこともせんと思うから、

痛いわけではないと思うんやけど、

首ぐにゃんは見ててほんと辛くなるから、

抗生剤の目薬でどうにか落ち着いてほしいなぁ(´^`)

 

 

       走り回って休憩中のぽてこちゃん

 

 

       休憩中にぽてけつゲット(*´艸`*)

 

 

ぽてこのお目目の膿はもう治療とかは出来なくて、

悪化したりマシになったりを繰り返すとは言われてるけど、

やっぱり治らないってのは辛いなぁ(´^`)

ただ前よりも落ち着いてる状態の方が長くなってきてる!

それは前向きにとらえておこう(`・ω・´)

 

私がしょんぼりしててもどうにもならんし、

ぽてこに負の感情が伝わるのはよくないので、

落ち込むのはブログでだけにしておきます!!

どうか目薬効きますように(*´ω`)b