これは後ろ髪と呼ぶのかどうか

私がはじめてドハマりした朝ドラ、

『カムカムエヴリバディ』が今日終わってしまいました…!

でも実質、物語のクライマックスは昨日で、

今日はエピローグ的な感じでした。

 

今まで見てきた視聴者へのご褒美回のようなもので、

全ての登場人物のその後が描かれて、

それがもうぜんぶ幸せに満ち溢れてて(*´ω`*)

何もかもそんなうまくいくか~い!とツッコミたくもなるけど、

ドラマぐらいは何もかもうまくいく幸せな世界であってほしい。

 

カムカムは深津絵里ありきの作品やと思っていて、

私も深津絵里みたさに見始めたのがハマるきっかけでした。

確かに深津絵里の演技力はずば抜けていたし、

3代いるヒロインのなかで唯一、

制作側からのオファーっていうのも頷ける。

 

ただ今となっては、

安子は上白石萌音じゃないとアカンし、

ひなたは川栄李奈じゃないとアカンかったと思う!

この2人がオーディションで選ばれたのは必然やったんやなと思う。

 

安子もるいも、とても辛い想いをしてきたけど、

娘であり孫であるひなたが、

名前のとおり2人をひなたの道へ連れてってくれた。

ひなたの明るさは、

るいのことも救ったし安子のことも救った。

 

子どもの頃はやることなすこと挫折していたひなた。

そんなひなたを見てきたからこそ、

大人になったひなたの成長に、

視聴者はみんな感動したんじゃないかなぁ(*'ω'*)

 

そんな3世代のヒロインがみんなで、

『あんこのおまじない』を言ってるシーン。

そんな日がくるなんて思ってなかったから、

なんだかめちゃくちゃジーンと来てしまった。

 

 

本当にいい作品に巡り合えました!

とはいえ、実は深津絵里の『るい編』から見始めた私( ̄∇ ̄*)ゞ

最後が不幸のオンパレードだという安子編は、

総集編でさらりと見れればいいかな( ̄ー ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日チモシーを食べてるぽてこを見てたら、

なんか後ろ髪が伸びたなぁと…

 

    耳のあいだから出てるやつ(後ろ髪?後ろ毛??)

 

長いことステロイドを服用してて、

換毛が止まったままやったぽてこ。

去年の11月ぐらいに服用をやめてから、

順調に新しい毛も生えて換毛もするようになったけど、

後ろ髪も伸びるの止まってたってことか!

 

       これは今年の1月に撮ったやつ

 

  こっちは昨日撮ったやつ(プチ換毛中)

 

比べてみると一目瞭然ですね!ヽ(´▽`)/

しかしこれどこまで伸びるのかな?

あんまり伸びすぎるとカットしてあげた方がいいのかな…(;’∀’)